ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

アンリ・シャルパンティエ

スカッシュの大会の応援に神戸まで行ったので
芦屋のアンリ・シャルパンティエ本店に行って来ました。
(芦屋に住んでいる人に連れて行ってもらったのですが)
高級なお店でございました。 ケーキもおいしゅうございました。
ケーキの写真を撮るのをすっかり忘れ、建物だけです(^◇^;)
c0015978_15515921.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-06-04 15:54 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 香音 at 2006-06-05 13:33 x
karueさん、こんにちは。
ケーキの写真、みたかったなーーー!!

薔薇の写真、とってもきれい!!
我家の庭はもう薔薇の全盛期は過ぎた様ですが・・・
ヘリテージが蕾つけてます。
花開くのを楽しみに待ってる所です。

一昨日は超超超ハードなエアロビだったので、未だにまだぐったりい・・
少しは体力考えなくっちゃ、元々鍛えてない私なので(+_+)
Commented by karue024 at 2006-06-06 02:49
香音さんのお宅もどんどん花が咲いてステキなお庭になってますね。
広くて羨ましいです。 お友達のお家や庭の様子もいつも楽しく
見せてもらってます!

私も今日は初心者の水泳(クロール)と流水でした。
手がちょっとしか動いてないって言われました。 肩痛いんだもん(>_ <)
Commented by mintba at 2006-06-06 21:42 x
聞いた事あるけど・・・
一度行ってみよう~!
って何時になる事か^^
Commented by karue024 at 2006-06-08 21:52
ぜひ一度お出かけくださいな!
芦屋の2号線沿いだったよ(^-^)