ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

つる性植物2

これはハニーサックル(ロニセラ)と名札には書いてありました。
下のスイカズラと近縁種だそうで花の形が似ています。
香りも似ています。(ほのかな香りです)
でも、スイカズラと違ってぐるぐる巻きつきません。
勝手に生えても来ません。
c0015978_22104612.jpg
c0015978_22111345.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-06-08 22:11 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
Commented by なっちこ at 2006-06-09 12:49 x
あっ! お部屋、模様替えしたんだ。
なかなかいい感じだよ。
Commented by karue at 2006-06-10 01:30 x
なっちこ、おっひさ~~!
夏も近いので涼しげにしてみました。
ところで、火災報知器の取り付けが義務化されたことについて
また詳しく教えてくらはい! 
ぼんやりしたかるぴょんはまた押し売りに騙されそうなので不安です(^◇^;)
Commented at 2006-06-12 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karue024 at 2006-06-12 21:58
りょうか~い(*^^)v さんきゅ!!
でも、家電屋で見てたら1個7000円とかしてたよ~!
これ幾つ付けるねん?