ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

京都へ

またスカッシュの大会の応援に今度は京都へ行きました。
試合は一乗寺のエル・スポーツ京都でありました。
一乗寺には前から行きたかった恵文社一乗寺店があるはず。
待ち時間にちょっと探しに行ってみました。
ありました~♪ エル・スポーツのほん斜め前でした。
c0015978_022567.jpg


   ギャラリーのあるレトロな雰囲気の本屋さんです。
   アート系、デザイン系の本が多く、ここにしか無い本もたくさんあるそうです。
   雑貨も色々と置いてあります。

c0015978_0235580.jpgc0015978_0243027.jpg

  
[PR]
by karue024 | 2006-06-19 00:37 | お出かけ | Comments(3)
Commented by なっち at 2006-06-19 12:08 x
一乗寺は何区?
行ってみた~い1
Commented by なっちこ at 2006-06-19 12:50 x
(前回あわてて、つい「こ」を忘れてしまいました。)
恵文社、自力で分かりました。
しかし、地図を見ながら実際行ってみると、
なかなか見つけにくいもんなんですよねぇー
Commented by karue at 2006-06-20 00:05 x
一乗寺は左京区でおます。 Kちゃんの学校から近いよ。
叡山電鉄出町柳から3つ目の駅です。
今度Kちゃんとこ行った時にでも寄ってみなはれ、面白いよ(^-^)