ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ほやほや

長さ2センチ、生まれたてのゴーヤの赤ちゃんです。
か、かわいい~~♪
c0015978_15161695.jpg

昨日はクロールのレッスンでコーチが
「今日はkarueさんの得意な犬掻きしてみましょう」
と言われたので張り切って泳ぎました。 すると
「うまい!!」と褒めてもらいました(^-^)ルン♪
犬掻きが泳法の一つにあったら私マジでけっこう行けると思うのです。
あっ、でもスタミナがなぁ・・・50mムリや~~!!
手で水を捕らえる動きは犬掻きもクロールも同じらしい。
クロールの手もこれで完璧か・・・な?
[PR]
by karue024 | 2006-07-08 15:18 | スポーツ | Comments(8)
Commented by greenagain at 2006-07-08 15:26
はじめまして。
ゴーヤの赤ちゃん、かわいいですね。
私も水泳好きです♪
楽しいブログですね。
リンク、いただきます。
どうぞ宜しく御願い致します。
Commented by mintba at 2006-07-08 16:27 x
ほんとだ!かわいい~~~
いつかはkarueさんのお口に・・・
うふふ(^_^;)
Commented by tomjery2 at 2006-07-08 18:31
karueさんが犬掻きしてる想像しちゃった、かわいい!(´m`)クス
私も犬掻き得意?なんです。
だけど犬掻きはすごい腕力消耗しますよね~。5mでギブかも^^;
ゴーヤの赤ちゃんかわいいですね。
これって食べられるんですよね?ぜひ大人になったゴーやちゃんもUPしてくださいね!待ってます。
↓ブルーベリーすごいいっぱでびっくり!
これでジャムとか作ったらおいしいだろうなぁ~
karueさんはどうやって楽しむんでしょう?
たわわ~って、もしかして"ざわわ~”でしょうか(笑)

Commented by karue024 at 2006-07-08 21:18
>greenagainさん、はじめまして~!
おいで下さってありがとうございます。
水泳お得意なんですね。 おばちゃんはさっぱりです。
リンクありがとうございます。 私もおじゃましてリンクさせて頂きます。
これからもどうぞよろしくね<(_ _)>

>mintさん、
ゴーヤは初めてなんです。 楽しみだじょ(^-^)
ミニトマトは今日3個目を収穫しました。 小さくて酸っぱいけど
味が濃くておいしかったよ!!

>tomjery2さん、
私の姿を想像したかったら、「がまくんとかえるくん」シリーズ、
「ふたりはともだち」のすいえいを見てください(爆) 
私、がまくんの気持ちが痛いほどわかります(^◇^;)
犬掻きはがまくん、ちゃうちゃう私は25mいけます。 でも50mはムリ(^-^)
ブルーベリーはジャムにします。 去年は500gぐらいの瓶に3本できました。
今年はなにか違う物作ってみようかと思ってますが・・・

ピンポ~ン、当ったり~!! たわわ=ざわわ 歌ってみてね(^◇^;)
Commented by yachiem at 2006-07-08 23:17
や~ん、ゴーヤの赤ちゃん かわいい♪
大きくなるのが、楽しみですね。

水泳、頑張ってますね~^^
Commented by karue024 at 2006-07-09 00:41
やちさん、ゴーヤの成ってる枝と言うか、このピュ~ンとしたやつ
えらい細いんですけど、大丈夫なんかな?
やちさんもわからないよね(^◇^;) 小さいけどちゃんとイボイボあるでしょ?

やちさん、泳いでる? ジムへ行ったりしますか?
Commented by ポコ at 2006-07-09 21:34 x
こんばんは!
ゴーヤちゃん人形がそういえば我が家にあります(^^)
なんとなく似てるな~可愛いです♪
Commented by karue024 at 2006-07-10 01:11
>ポコさん
そんなキャラクターありましたね~!!
去年からゴーヤが食べられるようになりました。 
私にはムリって思ってたけど慣れると案外いけます(^-^)