ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

蜜りんご

先日スカッシュの試合を観に京都へ行った時、
エルスポーツの近所のスーパーにお昼ご飯を買いに行きました。
その時おいしそうなドライフルーツ、その名も「蜜りんご」を見つけて
思わず2袋買ってしまったのです。
エルスポーツ裏の公園で食したそのドライリンゴは今まで食べた
どのドライフルーツよりもおいしくて私はその味の虜になってしまったのです。
帰ってきてから残りの一袋を大事に大事に食べましたが
あっという間に無くなってしまいました。
そこで販売元の会社に電話してみました。

「京都のスーパーで買ったんですが兵庫県で売ってるとこありますか?」
「いえ、兵庫県ではちょっと・・・販売していません。」
「送ってもらうことできますか?」
「それは、送料と料金を前払いで振り込んでもらえたら送りますが・・・」

やって来ました「蜜りんご」、 どど~~んと30袋!!!
いやぁ~、ほんまおいしいわぁ~~♪
c0015978_2185087.jpg

         実は既に5袋食べております(^◇^;)
[PR]
by karue024 | 2006-07-11 02:26 | 食べ物・飲み物 | Comments(6)
Commented by ポコ at 2006-07-11 05:59 x
おはようございます^^
ドライフルーツ好きなのですね^^
私は今まで美味しいな!と思えるのに出会って
ないんですーー;
食感はどんな感じですか?
ちなみにポコの今の好きな食べ物は
不二家のアップルパンです!!!美味しいよ^^
Commented by へぶしさん at 2006-07-11 09:13 x
すご~,大人買い~!

 よく似たのを近所のスーパーで売っています.でも,国産じゃなくって中国産(原材料が)なの.Karueさんご愛用のものは国産?

 そーか~,美味しいのかあ.一度買うてみよ.
Commented by tomjery2 at 2006-07-11 16:36
↑ホントホント大人買いだ~
30個はすごいですね。それに既に5袋食べ終わってるとは・・・
そうとうおいしいってことですね。
こういうおやつには、やっぱり緑茶が合うんでしょうか?
それとも暑いから冷たい麦茶がお供なんでしょうか?
karueさんのティータイムはどんな感じ~?
Commented by karue024 at 2006-07-11 22:18
>ポコさん、
ドライフルーツは旅行先でもよく買います。
この蜜りんごはね、干し加減が丁度いいのです。 
硬過ぎず、柔らか過ぎず、甘過ぎず、めちゃうまです。
不二家のアップルパン? どんなんやろ?

>へぶしさん、
あはは~、大人買いって言うのか(笑)  ただの欲張り買いです(^◇^;)
この蜜りんごはピンポ~ン♪中国産です。 でもこれはお勧め!
去年の夏山梨へ行ったのでお土産に「ふるさとの味 巨峰レーズン」大袋を買って帰ったら
なんとチリ産だったんだよね! なにがふるさとの味やねん(`<´)

>tomjery2さん、
既に食べ終わった5袋はどうやって消えていったかと言うとですね
袋を開けた状態で置いといて、起きたらまず一つ、洗濯しちゃ一つ
顔洗っちゃ一つ、新聞読んじゃ一つ・・・・・という具合にしてね
消えていったのですよ! お茶は必要としませんでした(^◇^;)あへ
Commented by gaspa at 2006-07-12 00:12 x
大人買いかあ、リッチな気分だねえ!
美味しい物見つけたね。
私もご近所のケーキ屋さんのプリンが美味しいかったんだ。
プリンなんとなく苦手だったけど、これはおいしかった。
テレビでとりあげられたことあるんだ。国際的なコンテストで2位になったことがあるケーキ屋さんだそうです。
Commented by karue at 2006-07-12 22:29 x
おいしい物見つけたらいっぱ~い食べたい私です(^◇^;)
最近はなめらかプリンとか、どっしり重たい目のプリンが多いけど
ガスちゃんが気に入ったご近所のはどのタイプかな?
私はあっさり目のハウスプリンが好きだよ(^-^)