ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

今日も水泳

最近スカッシュの方は生意気にスランプ状態なので水泳がんばっています。
クロールの足はまだ全然(ゆらゆら動かしてるだけ)ですが、先週20m泳げました。
今日はKコーチの初心者レッスンでしたが、Kコーチの最後のレッスンでした。
明日から新しくできるスポーツクラブに転勤されます。
「じゃ、最後に泳いでみましょう!」
一生懸命泳ぎましたよ、赤い線が見えてから一かきしたけど・・・うっぷ!!
立ったらあと3mやったなぁ~~! ぜ~ぜ~!
本日の記録=22m
[PR]
by karue024 | 2006-08-01 00:21 | スポーツ | Comments(7)
Commented by mintba at 2006-08-01 05:10 x
頑張ってるね~
えらいえらいパチパチパチ(*^。^*)
私はカナヅチなので・・・
水中ウオーキングに行きたいよ
Commented by SABRE at 2006-08-01 07:59 x
スイミングって楽しいですよねぇ。
僕も大好きです!!!
海水は苦手ですが淡水なら泳ぎます!!!
マーメイド級に素早く!!!
『およげたいやき君』でも口ずさみながら
のんびり泳いでみてはどうですかぁ???
浮いてるだけでも楽しいですよねぇ。
Commented by karue024 at 2006-08-01 23:47
>mintさん
カナヅチなの? うふふ(^。^)
私も最初は泳ぎたいなんて全然思ってなかったんだけどね
やってみると面白いものです。
なによりゆらゆらが気持ちいいのです!!
PCがどうやら没になってしまったのでアドレスまた教えてねm(_ _)m

>SABREさん
水泳、マーメイド級ですかぁ~すご~い(+。+)
私のんびりに関しては自信があります。 めっちゃ遅いですよ(^◇^;)
持久力がないからスカッシュでもすぐバテバテになってしまいます。
ふ~、まずはランニング?
Commented by kanon0719 at 2006-08-03 09:14
水泳、頑張ってますね。
プールに入らなくなってもう何年になるでしょう・・・
でも、すいすい泳げるようになったら気持ちいいでしょうねーー。

スカッシュは休業ですか?
娘は今日午後からスカッシュだ、と言ってました。

>私も最初は泳ぎたいなんて全然思ってなかったんだけどね
やってみると面白いものです。
>>そうですよね、何事もやってみなくちゃわからない。
運動嫌いだった私も、最近ボクササイズにはまってるし。今日も行く予定ですが、ジムは1週間ぶりなので、体なまってます。ついていけるか心配(~_~;)
Commented by karue at 2006-08-04 00:18 x
香音さん、いらっしゃい!
関西はあっついです。 うちも今ブルーベリーの収穫に忙しいです。
蚊取り線香をポキポキと折って両方から火を付けたのを2本用意して
(合計4個火を付けています)レッツゴー(^。^)
木によって大きくて皮が柔らかい実や(こういうのは甘くておいしい)
大きいけど皮が堅いのや、小さい実しかなってないのや色々です。

スカッシュは今でも週に2~3回は行ってます。 今日も行ったけどまた
落ち込んで帰ってきました。 ちょっと休んでみようかな?(:_;)

ボクササイズ・・・あったら私も行ってみたい!! けど根性無いから無理だろうな~!
Commented by gaspa at 2006-08-04 02:30 x
ブルーベリー大収穫ですね。いいなあ!!
運動もがんばってるね。私は週1の水泳だけ、もっと何かやらなくちゃね。
明日、岩盤浴っていうのに行ってきます。はじめてなんだ、友人に誘われたんだ。運動しないで汗かいてきます。
Commented by karue024 at 2006-08-06 15:26
ガスちゃん、あっついねぇ~!
今日は朝から窓を閉め切ってます(エアコン無しで扇風機のみ)
でも、窓あけてるより涼しいよ(^-^)
ブルーベリーはそろそろ終わりです。 実が小さく硬くなってきました。
今年はブラックベリーのほうがたくさん採れました。
来年はもっと大漁を狙って・・・人間の欲には限りがありません(^◇^;)