ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

PC復活!  

3回目の修理の旅に出ていたあほな子のサリー2(PCの名前)ですが
とうとう病院でお亡くなりになりましてそのままリサイクルへ、 南無~!

c0015978_15361475.jpg
そこで大急ぎ楽天を探し回りポチっとしたのが、
結局前のPCと同じ会社の製品やしぃ(^◇^;)
今度の子(サリー3)、ちょっと色黒ですが
すっきりスリムでかっこいい
しかもなかなかやり手です。
早い、早い、快調です♪
[PR]
by karue024 | 2006-08-06 15:41 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by ぱぴ at 2006-08-06 18:07 x
復活おめでとうございます!
サクッサクッっといってますか?!
色黒も渋くていいかも・・と思ってしまった。
サリー3のご活躍を期待していま~すvv。
Commented by へぶしさん at 2006-08-07 01:25 x
データはだいじょぶだったのでしょうか? 私も2年前の年末にHDDがクラッシュ,バックアップに使っていたMOディスクも同時に壊れて大事なデータがふっとんでしまいました.大事な画像もあったのでしばらくは立ち直れんかったです.
Commented by karue024 at 2006-08-07 02:02
>ぱぴさん
やさしいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
うふふ、おかげさまで快調です。 
今まだyahooの12Mなのでこの機会に50Mにしようかと考えていたのですが、
やっぱりいいやってぐらいサクサクです!
出かけるときは元のスイッチoffですよ、雷はいつ来るかわからないからね(^。^)

>へぶしさん
私のは元々データなどという大事なものは入ってなかったし、
ネットにはつながらなかったけどPC自体は動いてたのでバックアップは
取れたんですよ。 だからなんとか復活しました。
PCはこんな風に急にだめになることが多いから、日頃から大事なものは
こまめに入れとくことお勧めしますよ(^。^)
Commented by SABRE at 2006-08-08 18:54 x
☆☆☆祝☆☆☆
色黒のサリー3さんなんですねぇ(笑)。
よろしくどうぞです!!!
お気に入りのメーカーなんですねぇ。
壊れないといいですねぇ。
サリー2さん...ご冥福をお祈りいたします。
Commented by karue at 2006-08-09 01:51 x
お気に入り(゚ペ)?じゃなかったんですけどね
3回も壊れて文句ばっかり言ってたんですけどね
このサリーちゃん超お買い得だったんですよねぇ・・・
ほんと、壊れないといいなぁ(^◇^;)