ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ちょっとバリまで・・・

行ってきました。(と言っても神戸のバリですけど・・・(;^_^A )
神戸旧居留地にあるバリ風レストラン「ロイスカフェ」です。
室内に水が流れているのって憧れますよね~。
c0015978_22594610.jpg

お料理はちょいピリ辛ですが私でもいけるお味でした。
量がとても上品で、食べ盛りはとっくに過ぎた私ですが「もう一ついい?」って感じです(^◇^;)

c0015978_23111582.jpgc0015978_23113236.jpg
           
[PR]
by karue024 | 2006-08-19 23:16 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 港のヨーコ at 2006-08-20 10:37 x
 神戸には行ったことなくて、ちょっと憧れでいます。きっと東京なんかより、洒落ているのでしょうね。お料理の中央は何なのでしょう?バリの味なんでしょうね。食べたい~。私も3皿くらい食べられそうです。
Commented by へぶしさん at 2006-08-20 11:12 x
Apa kabar!? Nama saya Hebushi. Saya belajar bahasa Indonesia.
 ちょっこっとだけインドネシア語勉強してます.でも,まだ行ったことはありません~.いいなあ,おしゃれな空間!
Commented by ぱぴ at 2006-08-20 11:15 x
わたしも港のヨーコさんと同じで神戸は行ったことないのです。
一度いってみたぃ。それにしてもステキなお店ですね。暑さを癒されそう。。
Commented by karue024 at 2006-08-20 18:29
>ヨーコさん
私もあんまり詳しいわけじゃないのですが、神戸はオシャレな街ですよ。
新幹線で新神戸まで帰ってくるとほっとします。
今度帰省される時にちょっと立ち寄ってみられては?
お料理の中央は笹の葉っぱをかぶっていますが、三角に盛り付けられたライスです。
下の方が黄色いライス、上が普通の白いライスです(^。^)

>へぶしさん
す、すごい! インドネシア語? なんて言ったの?
う~んと、想像してみますね。
「お元気ですか? 私の名前はへぶしです。 私はインドネシアに行きたいです。」
こんな感じでしょうか?(笑) 文字はアルファベットを使うの?

>ぱぴさん
私も神戸の旧居留地には今回初めて行ったのです。
オシャレなブティックやカフェがいっぱいあって、ちょっとびっくりでした。
神戸にもぜひ一度おいでくださいね(^。^)
Commented by y_and_r_d at 2006-08-21 18:27
こちらもバリでしたか。
偶然ですね。
なかなか本場に近い感じがでていますよ。
Commented by karue024 at 2006-08-21 18:55
>y_and_r_dさん
いやぁ、お恥ずかしい(=^・^=)
本物のバリ(行った事ありませんけど)にはかないませんがな!
ところで「3時のおやつ」の答えの方、ちょっと早めに教えて頂くわけには・・・
いきませんよね、はい(^-^)