人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地3

普段の行いがよかったのか次の日はピカピンに晴れました。

                    早朝の河童橋と焼岳
上高地3_c0015978_2020127.jpg


                   河童橋付近からの穂高連峰
上高地3_c0015978_2022459.jpg
                
その日は明神池まで往復する予定だったのですが
前の日の大正池からの4キロで少々バテ気味だった私、
明神池往復8キロはちときつい(-゛-;) しかも時間もあまり無い・・・
で、今回は明神池はあきらめて岳沢湿原までで引き返すことにしました。

                        岳沢湿原
上高地3_c0015978_20254114.jpg

上高地3_c0015978_20395668.jpg

  
    さようなら上高地
    きっとまた来るからね~!!
    帰りのバスで一番前に座ったら
    やっぱりすれ違いの怖いこと
    バスと出会うたびに「ヒェ~!」
Commented by ちむ at 2006-09-10 17:32 x
お写真堪能させていただきました。
さすがkaruちゃんず、行いがいいのですねー!!
ホントきれいに晴れてこちらまですがすがしい気持ちに。
しかしあんなにきれいな川が日本にあるのですねえ。
鮠とか泳いでいるのかな。
Commented by karue024 at 2006-09-11 01:14
>ちむさん
見てくださってありがとうございます。
鮠(←この字読めなくて辞書引いちゃいましたよ(^◇^;))がいるかどうかは
ちょっとわかりませんが岩魚やアマゴはいるのです。
西糸屋さんでは岩魚の塩焼きが出ましたよ(^。^)

ちむさんの今日のブログの本「どろぼうの神さま」おもしろそうですね。
今年のちむさんベスト? 残念ながらコルネーリア フンケ知りませんでした。
アマゾンのユーズドでポチッとしそうになりましたけど、
ぐっとこらえてまずは図書館で探してみることにします。 
今、リンドグレンの「山賊の娘ローニャ」読んでいます(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2006-09-08 20:43 | ハイキング | Comments(2)

楽しいことを探す日々           


by karue