ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

横浜(前編)

姉のお姑さんが亡くなられたのでお葬式のために取り急ぎ出かけました。
6年前に姉一家が引越しした時娘と手伝いに行きました。
おばあちゃんはその時もうアルツハイマーで私が誰かわからなかったのですが
子供みたいに喜んで迎えてくれたことを思い出します。 
かわいいおばあちゃんでした。 安らかにお眠りください(-人-)

お葬式が終わった頃から天気は大荒れ、次の日も一日中暴風雨でした。
このお葬式の日(10月5日)は私の誕生日でした。
ちなみに実家の祖母は10月5日が命日です(:_;)

暴風雨の中、新しく出来た「ベイクォーター」というショッピングエリアに行ってきました。
            ベイクォーターからランドマークタワー方面
c0015978_1185824.jpg

        次の日はようやく晴れて前から行きたかった江ノ島へGO
c0015978_121553.jpg

                     江ノ島展望灯台
c0015978_123311.jpg

                  岩屋洞窟手前からの夕日
c0015978_1303918.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-10-11 01:37 | お出かけ | Comments(6)
Commented by mintba at 2006-10-11 22:19 x
お疲れ~様でした。
一枚目の写真の1番高いビル?だよ。
タワーなのかな?
Commented by karue024 at 2006-10-11 23:53
>mintさん
ありゃ~、あの高いのは何だろ? タワー? わかりません(^◇^;)
また聞いておきますね~!!
Commented by akonaru at 2006-10-12 22:41
karueさん、こんばんは~^^
本当にお疲れ様でした。
あの日の強風の日・・・凄かったでしょう??
我が家の植木も一株、ごっぞりと抜けていました・・・
まだ、治してないわっ!^^;
ベイクォーターに江ノ島・・・結構、近いと思うのですが
まだ、行ったことがありませんの。。ランドマークの方へ行くのですが
↑このタワー、私も何かわかりません^^;
Commented by karue024 at 2006-10-13 00:15
>Akoさん
植木がごっそりと?? まだ植えたばかりで根が張ってなかったのかな?
また植えなおしてやれば大丈夫ですよ、きっと(^。^)

上のランドマーク左の高いタワーはNTTの電波塔だそうです。
甥っ子に見てもらって教えてもらいました。
そうそう江ノ島からランドマークタワー見えましたよ(望遠鏡で)(^。^)
Commented by SABRE at 2006-10-14 16:45 x
世界中が悲しみに包まれ日だったんですねぇ。
僕もそんな日で迎えて貰えるような
素晴らしい人に成長出来ればと思っております。

karueさんは5日生まれなんですねぇ。
僕と一日違いで御座います!
遅くなりましたが、お誕生日オメデトウございます☆
Commented by karue024 at 2006-10-14 23:22
>SABREさん
お久です。 お元気でしたか?
世界中が悲しみにって・・・ありがとうございます。
おばあちゃんも感謝していると思います。

誕生日一日違いって、4日?それとも6日?
SABREさんもおめでとうございます。 何歳になられました?

今日はスカッシュの大会でしたよ。 一日見学してました。
お尻痛くなったわ(^◇^;)