ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

横浜(後編)

後編は横浜で買った物を。 ちょっとだけです。

        きれいな色の靴                   歴史講座用のペンケースc0015978_1254213.jpgc0015978_126562.jpg

       
     
            


           



                                             
                    新幹線からの富士山
           新幹線から富士山が見えることは意外とまれです(私の場合)
c0015978_138046.jpg


今めっちゃお気に入りのCM「麺達夫人 オープニング編
これ最高です。 曲がまた名曲です。
すごい、すごい、面白すぎる~~(爆)
[PR]
by karue024 | 2006-10-15 01:38 | お出かけ | Comments(13)
Commented by へぶしさん at 2006-10-15 02:49 x
 あ,その富士山が見えるヘンに娘が住んでいます.
Commented by karue024 at 2006-10-15 19:27
>へぶしさん
へぇ~、そうなんですか! お嬢ちゃま学生ですか?
中学の時、教室の窓から富士山が見えると想像すると・・・って
小公女セーラのように想像して楽しんでました。 
晴れた日には富士が見える、いいなぁ~(^。^)
Commented by ぱぴ at 2006-10-15 20:57 x
富士山いいタイミングでバッチリ撮れてるんですね。。スゴイ。。
それにしても靴もペンケースもステキ。。ですね。。
Commented by karue024 at 2006-10-15 22:29
>ぱぴさん
秋の日はつるべ落としなのでもうちょっと遅かったら真っ暗だったかも・・・
久しぶりの富士山でした(^。^)
ペンケース茶色で地味ですけど、裏生地が紺と白のストライプでかわいいんですよ♪
Commented by SABRE at 2006-10-16 11:31 x
ドライヴィングシューズっぽくて履き易いでしょうね、カワイイですョ!!!そぉそぉ、"僕は元気でやってます~♪"心遣いありがとうございます。僕は6日メイドです!
Commented by gr1-s at 2006-10-16 13:15
karueさんも新幹線に乗ると、富士山を楽しみにされてますか?
私も、乗る度にチェックしてしまいます。
ですが、やっぱりkarueさんと同じく、あまり富士山は拝めません。
旅行の時の天候が曇っている事が多いので(涙。
Commented by karue024 at 2006-10-16 23:11
> SABREさん
その通り、ドライビングシューズです。 このデザインは好きで色違いで
4足も持っています(^◇^;) 楽チンなんですよね!

6日でしたか。 おめでとうございます! いい一年でありますように(^。^)

>gr1-sさん
消しておきましたよ~(o^-')b  
gr1-sさん曇り女なんですね(笑) 
私はどっちかな? 雨の時も、晴れの時もありで
う~ん、やっぱり曇り女かな?(笑) 
Commented by SABRE at 2006-10-20 13:20 x
karueさんへ

『今年も幸せな一年をお過ごし下さい。』
Commented by karue024 at 2006-10-22 00:53
> SABREさん
ありがとう~~~\(^◇^)/ お互いにいい年にしましょうね!
Commented at 2006-10-22 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karue024 at 2006-10-23 01:05
>RYOさん
HNのこと気づきませんでごめんなさいね! 
名前を間違えるなんてほんと失礼しました。 お許しください<(_ _)>

RYOさんもドライビングシューズお好きなんですね。 
履きやすくって好きなんですけど、ぴったり気に入るのはなかなか無いんですよね。
見つけたら即買いです(^。^)
Commented by akonaru at 2006-10-25 00:35
karueさん・・・日清の回し者??^^
このCM見ました!私、内容より久々の「麻生ゆみ」さんにうっとり~でした。今度、また良く見ておきます。
今、HP見て思い出したのですが、新商品のプレゼントに応募していました^^私も、日清食品ファンかしらね^^
お靴・・・素敵です!綺麗な草色!ペンケースも革みたいですが、靴を買ったお店と同じですか??
お洒落ですね~^^ また、どちらかへおでかけして下さいね。
Commented by karue024 at 2006-10-25 18:04
>Akoさん
わたくし決して日清の関係者ではございません(^◇^;)
けど、あの曲、お湯が沸いてピーで半音上がるとこと、
最後の♪麺達は~ま・る・で・な・ま・めん♪素晴らしい~~(爆)

靴はアウトレットのART BERGというお店で買いました。 
ペンケースはベイクォーターの中のアジアン雑貨のお店です。
ペンケースは確か1000円ぐらいで安かったです(^。^)いい買い物!
柔らかい皮製で内側が紺白のストライプでかわいいのです。
ベイクォーターのエスカレーターは吹き抜け青天井でびしょぬれになりますので要注意(^。^)