ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

エリマキネコ  

ルーシーちゃん左の耳の付け根を怪我しました。
最初はよその猫ちゃんと戦って傷ついたものと思われるのですが
引っかいて、引っかいてするのでなかなか治りません。
以前、背中のはげの時動物病院でもらったパラボラアンテナもまだ使えるのですが
今回はもうちょっとソフトな物を100均のシャンプーハットで作ってみました。
エリザベス1世みたいに見えませんこと?
c0015978_2312541.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-10-27 23:14 | ニャン | Comments(5)
Commented by akonaru at 2006-10-28 00:13
こんばんは!
ルーシーちゃんて言うのですか?^^そんなお嬢がいるなんて
karueさんも癒されていますね~。
カラー巻いて可愛そうに。。でも、ほんとに凛としているので
エリザベス1世も顔負けですよ^^
ルーシーちゃん、早く治りますように。。。
Commented by ぱぴ at 2006-10-28 01:31 x
ぴったりにつくったんですね。さすがkarueさまですね。。傷が早くなおりますように。。お大事に。
Commented by 由希ん子 at 2006-10-28 16:57 x
まさしくエリザベスカラーですね。
早く治りますように♪
Commented by gaspa at 2006-10-28 22:31 x
ピッタリとはまりましたね。ソフトだからルーシーちゃんも楽だね。
それにしてもお似合いですね。
天草四郎にもにてません?うん?女の子でしったけ?
Commented by karue024 at 2006-10-29 23:05
>Akoさん
他にワンコもいるのですよ~!
おかげさまで怪我の方乾燥してよくなってきましたけど、
ステキなカラーが既にボロボロ状態に・・・(:_;)
後ろ足でボリボリずっと掻いているんですもの、いつまで持つやら(~_~;)

>ぱぴさん
お見舞いありがとうございます。
次は神戸で会いましょうね。 ♪こうべ~

由希ん子 さん
エリザベスボロボロになりつつあります~(^◇^;)
ルーシーちゃんったらすぐに怪我してくるのよ。
今までに何回怪我で病院に行った事か(4回だわさ~(+。+))

>ガスちゃん
あはは~、天草四郎もそう言えばこんなカラー付けてたよね(^。^)
今もルーシーからはボリボリってカラーを引っかく音がしています。
とうとう爪切ってやったけど・・・ちょっとましになるかな~?
女の子でおます。 うちは動物は女の子と決めています(^。^)