ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

魔女の一撃

英語でこう言うらしいですが私の辞書(CASIO EX-wordのジーニアス和英)
には載ってませんでした。 これなんだかわかりますか?
ギックリ腰でおます!!
そう、まさにギックリと魔女の一撃くらってしまいました。
今日で5日目、ようやく普通に立てるようになりました・・・かな?
いやぁ、えらいクリスマスプレゼントもらいました(^◇^;)

ブログのタイトルを変えようかと思案中。
勝手に変えて、リンクしていただいてるブログにちゃんと表示されるのでしょうか?
もし見慣れないタイトル見つけてもびっくりしないでくださいね(^。^)
[PR]
by karue024 | 2006-12-21 00:59 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by akonaru at 2006-12-21 07:41
karueさま。。お久しぶりです^^
おおぉ~ギックリ腰ですか??痛いですよね~
クリスマスプレゼント??まぁ!何て前向きな。。
「魔女の一撃」不意を突かれてしまうのでは、ニュアンスがピッタリですね^^
ブログタイトル変更しても、表示されていますよ。。
タイトルが楽しみです^^
Commented by 由希ん子 at 2006-12-21 09:10 x
あらら、ギックリ腰ですか・・・。
年末にそれではなにかと不自由ですね。(^^;)
私は大昔にくしゃみしてギックリ腰になったことがあります。
ホントに突然の一撃ですよね。(笑)
お大事に〜。
Commented by 港のヨーコ at 2006-12-21 12:03 x
 お大事になさって下さい。
草抜きのポーズは要注意らしいです。
Commented by ちむ at 2006-12-21 20:16 x
わあ、大変でしたね。
昔夫がやったときは1週間トイレにも立てませんでした。それを知っているので、お気の毒で、、、

前にチラッとタイトル変えたことなかったですか??
それを見て、いい感じがしましたよー
Commented by ジョン太 at 2006-12-21 20:57 x
初コメントさせていただきます(^_^)
魔女?? クリスマスに関係しているのかなぁσ(・ω・`) なんて思っていたら 魔女の一撃=ぎっくり腰 なんですねぇ。なんだかリアル!想像しだけで、ぎっくり腰の痛さがわかる(≧д≦)
でも、どうして魔女なんでしょう??

早く良くなるといいですね(^_^)
お大事にヾ(o・∀・o)ノ"



Commented by karue024 at 2006-12-22 16:41
Akoさん、お久です。
ゆっくりのんびりなさって充電完了ですか?
私はぎっくり腰のおかげでトドのようにゴロゴロしてたら体重満タンでございます。
それでなくても重い我が身なのに・・・(^◇^;)
今日で一週間経ち何とかまっすぐ立ってます。
ブログタイトルかっこいいのにしようと考えております。 しばしお待ちを!
Commented by karue024 at 2006-12-22 17:03
由希ん子 さん、
くしゃみとか咳のひょうしになる方も多いと聞くよね。
私は庭で草引きの時だったので、まあよくあるパターン?です。
今日はギックリ後初めて車で買い物に出ました。
やっぱ疲れたわぁ~~、腰も前傾斜度20度に逆戻りです。
欲張って買いあさってはいけません(^◇^;)

Commented by karue024 at 2006-12-22 17:09
ヨーコさん、
お見舞いありがとうございます。
草引きのポーズはほんと気を付けないといけませんね。
けどギクッと来た後、寝てても座ってても這ってても痛い時、あのポーズ
意外と楽だったんですよね、なんで(・_・?)
Commented by karue024 at 2006-12-22 17:15
ちむさん、コメントありがとう。
ご主人に来た一撃より、私の方がちょっとましだったようですね。
今日で一週間だけどほぼまっすぐ立てました。(朝は(^◇^;))
買い物に行って帰ってきた今はまた傾いてます。

そうなんですよ、前にチラッとタイトル変えてみました。
ほんとにチラッとだったのに、アレ見てたの??(笑)あは
良かったですか? かっこいいの(横文字とか)にしたいけど
思い付かないのですぅ・・・やっぱあの路線で行くかな(^◇^;)
Commented by karue024 at 2006-12-22 18:50
ジョン太さん、来てくださってありがとう!
ジョン太さんも一撃の経験おありですか? 私は前にもね、軽いのがあるんです。
その時は朝起きたら痛かった・・・って感じだったんですけど、今回はギクッでしたよ(:_;)
魔法使い(男)でなく、なぜ魔女なのか・・・
魔法使いは正義の味方で魔女は悪いやつなんでしょうか?

ところでふくさきから10月のふくさきカップの写真送ってきましたか?
Commented by ジョン太 at 2006-12-23 13:31 x
テニスのサービスでそれらしきものになりました(≧д≦)
19の春でした・・・なので、ぎっくり腰とは認めたくないのですが(≧∀≦)
それ以来、腰痛持ちで年に何度かは腰がギクっときますよぉ。
腰痛はなった人にしかわからない痛さですよねぇ。

それと写真ですが、きてないですよ(≧∀≦)
集合写真かなぁ?
「楽しみにしてま~すヾ(o・∀・o)ノ"」って言っておいてくださいね(^_^)
Commented by karue024 at 2006-12-24 22:22
>ジョン太さん
テニスのサービス・・・あれは来そうですよね~!
まだお若いジョン太さんですが今後もお互いに気をつけましょうね。
写真のこと言っておきましたので年明けぐらいには行くかと思います。
しばらくお待ちくださいね(^。^)