ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

柚子湯  

今日(いやもう昨日)は冬至でしたね。
一年で一番夜の長い日です。
久しぶりに買い物に行ったら、お風呂用の柚子が売られていました。
柚子湯しました。 う~~ん、いい香り♪
c0015978_1413147.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-12-23 01:42 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by mintba at 2006-12-23 21:05 x
いい香りだよね~
家は2日続きの柚子湯です^^;
Commented by OILdesign at 2006-12-24 01:49
ゆず湯なんて気持ちよさそうですね。
お腹の底から「はぁ〜っ」と声が出そうなくらい、疲れをとってくれそうです。
Commented by karue024 at 2006-12-24 22:23
>mintさん、
今日はどんなクリスマスかな?
孫ちゃんも来てにぎやかかな?
メリークリスマス(^o^)/
Commented by karue024 at 2006-12-24 22:26
>OILdesignさん、
たった2個でしたけどお風呂の外まで柚子の香りがしていました。
これでノロウィルスもドンと来い! いや、やっぱり来ていらん(^◇^;)
OILdesignさんもメリークリスマス(^o^)/
Commented by SABRE at 2006-12-25 17:09 x
クリスマスですがお元気でしょうか?
僕は何とか....な感じで楽しんではいるのです。
お風呂専用ゆずがあるなんて知りませんでした。
Commented by karue024 at 2006-12-26 00:00
SABREさん、メリークリスマス!!
外国によく行かれるんですね? イギリスの彫刻ステキですね。
お仕事は何なさってるんでしょう?
この柚子は冬至の柚子風呂用の限定販売です(^。^)