ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

あけおめ(^。^)  

2007年が明けました。
去年から考え続けてブログのタイトルとうとう変えました~!
(息子が考えてくれました(^。^))
「KUCHANE」です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
c0015978_1472123.jpg

[PR]
by karue024 | 2007-01-01 01:48 | 日々のこと | Comments(19)
Commented by yachiem at 2007-01-01 02:02
あけましておめでとうございます(^^*
タイトルが変わり、気持ちも新たに♪なのですね。
karueさんにとって、今年の一年も素敵なことでいっぱいの年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by ぱぴ at 2007-01-01 09:00 x
あけましておめでとうございます!
すてきなPhotoにひさびさホッ・・・。
karueさまにとってすてきなこといっぱいな
1年になりますように!!
今年もヨロシクお願いします。
Commented by karue024 at 2007-01-01 13:34
>やちさん
あけましておめでとうございます!
そうなんです、名前変えてみました。
かっこいい横文字にしてみましたけど・・・どかな?(;^_^A
やちさんの2007年が楽しいおかわりいっぱいの年になりますように♪
こちらこそ仲良くしてねm(_ _)m
Commented by karue024 at 2007-01-01 13:36
>ぱぴさん
あけましておめでとうございます~♪
ぎっくり腰で傾きながら習ってきたお正月のお花です。
よく見たらお花も傾いてますがな・・・(^◇^;)
今年もよろしくお願いします!!
Commented by SABRE at 2007-01-01 18:27 x
今年もヨロシクです。
“食っちゃ寝ぇ”でしょうか?
不思議なタイトルにあっぱれでございました!
良い一年をお過ごしください。
Commented by hiro at 2007-01-01 22:12 x
今年も宜しくお願いします。ふくさきの皆さんは頑張ってスカッシュしていますか?
Commented by mintba at 2007-01-02 14:49 x
あけおめ
今年も宜しく!!
タイトル\(◎o◎)/!
食っちゃ寝???
Commented by tomjery2 at 2007-01-03 10:02
「KUCHANE」ってあの食っちゃ寝ですよね。
ご本人ではなく、息子が考えたってところが面白いです!
karueさん家は明るい家庭なんでしょうねぇ〜^^
今年の1枚目の写真が生け花ってところがお花好きのkarueさんらしくて素敵です。今年もkarueさんらしさのあるブログを楽しみにしております。
昨年同様、本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by tomjery2 at 2007-01-03 10:04
すみません!息子さんって書いたつもりが、息子とかって呼び捨てになってました。本当に年明け早々おちょこちょいですみませ〜ん(><)
Commented by karue024 at 2007-01-03 13:25
SABREさん
ピンポ~~ン♪ 大当たり~~♪
2007年も謎キャラ炸裂路線をひた走ってくださいね
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by karue024 at 2007-01-03 13:52
hiroさん
あけましておめでとうございます♪
なんとかぎっくり腰から立ち直りましたので、また来週ぐらいから
スカッシュ始めようと思っています。 またふくさきへおいでくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by karue024 at 2007-01-03 13:55
mintさん
あけましておめでとう~~(^。^)
えへへ、タイトルええでしょ? オサレな横文字です(^◇^;)
今年もよろしく~~!
Commented by karue024 at 2007-01-03 14:59
tomjeryさん
また新しい年が始まりましたね。 ドイツのお正月は賑やかそうですね。
2007年はtomjeryさんには忙しい年になりそうですけど、
最後のドイツを楽しみながら乗り切ってください。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトル母はめちゃ気に入っています。
他にも考えてくれたのがあって「身が重たくて・・・」・・・却下!!!
 
Commented by kanon0719 at 2007-01-04 22:05
karueさん、今年も宜しくです(*^_^*)
やはり、そうですか・・・ふふ。
KUCHANE!私も気に入りましたよ。息子さんのセンスに乾杯!

今年もお互い体力つけてガンバ!!でーす。
今日、初エアロでしたぁ!!
Commented by karue024 at 2007-01-05 23:32
香音さん、こちらこそよろしくお願いします!
お正月はおいしそうなお料理が次々と登場していましたねぇ~!!
感心してしまいました。 息子さんはお料理が得意なんですね。
うらやましいなぁ~~(^。^)

今日は香音さんジム初めだったんですね? 
私はもうちょっと用心して来週から行こうかと思っています。
ぼちぼち、楽しみながら、長~く続けたいですもんね(^。^)
Commented by akonaru at 2007-01-07 00:09
karueさま、新年明けましておめでとうございます!
そして、タイトルも新しくなりおめでとうございま~す!
くちゃね・・・もローマ字になるとお洒落ですね~
息子さん、センスありますよ~私もくちゃね好きです^^

生け花、お正月らしくって良いですね~。
今年もkarueさんのブログ、楽しみにしていますので、
宜しくお願いいたします^^
Commented by ガス at 2007-01-07 01:02 x
おめでとう!!
今年もよろしく!!いろんなところで遊んでね!!
ka@apiがミクシーに登場しました。
マイミク頼んどいた返事がありました。
パスワード思い出したか、変更したんじゃろうか?
KUCHANEですか、いいですね。私の方がそれふさわしいかも
そう、CUCCYANEっていう綴りはどうですか?
活動的なkaruちゃんは、食っちゃ寝って、感じじゃあないなあ、だからいいのか(^。^)

食ちゃ寝はまさに私、今年はガスパが太って、馬が痩せる??
Commented by karue024 at 2007-01-07 02:14
Akoさん、あけましておめでとうございます♪
私もAkoさんのブログ見せていただくのがとても楽しみです。
今年もどうぞよろしく<(_ _)>
近場でステキなお正月を過ごされたようでよかったですね♪
一生懸命外を眺める坊やの後姿がかわいい~~(^。^)
Commented by karue024 at 2007-01-07 02:19
ガスちゃん、あけおめ(^。^)
ホームページ超リニューアルされてましたね!
寄せ植えがすごい、5つも作ったの? 葉牡丹いっぱい買ったのね。
私は葉牡丹って買ったことないのです。 ああして植えるとかわいいもんですね。
来年は私も挑戦してみようっと(^。^)

私もkagapiにマイミクのリクエスト送っときました。