ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

お久です!

お正月にDSをゲットしてこりゃ今年は幸先いいかも・・・と思った矢先、
娘がウィルス性胃腸炎にやられ、私は胃腸炎はうつらなかったものの
膀@炎になってしまい、またお医者さんのお世話になっておりました。

今日は久しぶりのお出かけ、ジムのお仲間と新年会ランチです。
フランス料理でした。 店内はおばさまのてんこ盛り(^◇^;)
メインのお肉料理と4種類も乗ったデザート。
ごちそうさまでした(-人-)

c0015978_2320311.jpgc0015978_23205236.jpg
[PR]
by karue024 | 2007-01-23 23:22 | お出かけ | Comments(6)
Commented by akonaru at 2007-01-23 23:37
karueさま、こんばんは~
もう体調の方は良くなりましたか~??
↑こんなご馳走を戴けるのですから、全快!ですよね^^

Commented by 港のヨーコ at 2007-01-24 00:23 x
デザート、美味しそうですね。いつも、ハイセンスでお洒落なお店ですね。
Commented by karue024 at 2007-01-24 02:32
Akoさん、
ありがとうございます。おかげさまで全快です!
おいしい食べ物がどんな薬よりよく効くわたしです(^。^)
明日からジムにも復帰します。
Commented by karue024 at 2007-01-24 02:43
ヨーコさん
コメントありがとうございました。一つ消しておきましたよ。 
こんな田舎にもおいしいフランス料理のお店があるなんて世間知らずの私には
ちょっとびっくりでした(^。^)
明日からスカッシュに行きます。 午前と午後2レンチャンです。
腰大丈夫かな?(^◇^;)
Commented by なっちこ at 2007-01-26 12:46 x
心配しておりましたが、
「おしゃれランチ」がいただけたようで、安心しました。
でも、根っからの食いしん坊さん(のよう?)
食べすぎには気をつけて。
:それにしても、暖冬ですなあ~
Commented by karue024 at 2007-01-27 02:07
なっちこ
今年は孫ちゃんたち帰ってきたの?
高田のお父さんの時に集合したから帰らなかったのかな?

>根っからの食いしん坊・・・よくご存知で・・・あへあへ(^◇^;)
はい、気をつけます!!