ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

若者よ!

昨日大阪の不動産屋さんへ行って何とか娘の新しいマンションを決めてきました。
いい所が見つかってほっとしています。

先週、燃えた娘のマンションに行った時、学校へ提出する書類があったのでついでに
学校へ行きました。 娘の学校は山の上にあります。 
冬の日はもう暮れ始めていて娘を待っている間に輝きを増す夜景を見ていることにしました。
きれいな夜景を写真におさめ車に戻ろうとした時、わずか5センチの段差に躓きました。
ぐらぐら~っと地面が揺れてすっころびました!!
その時目の前を通りかかった若者(男の子)が2人いました。
それまで聞こえていた話し声がピタッと止んで一瞬シ~ンとなり・・・・・
彼らは去って行きました。
「おい、若者!! 行くんかい!!」って叫びそうになったけど堪えました。
やっぱ恥ずかしかったし・・・
見てみたらズボンは無事だったけど下の膝をすりむいてました。 イテテ(:_;)

c0015978_017337.jpg

[PR]
by karue024 | 2007-01-30 00:21 | 日々のこと | Comments(14)
Commented by gaspa at 2007-01-30 01:01 x
骨がなんともなくてよかったね。日ごろの鍛錬のタマモノなのですね。
私なんかちょっところんで、手骨折、顔と膝を打撲でしたもの。
お嬢さんの住まい決まってよかったね。
就職しても大阪なんですね。ちょっとさみしいねえ
Commented by suzu at 2007-01-30 02:48 x
ちょっと、そこの若者よ!
「大丈夫ですか?」くらい言いなさいね。
母親代表より(^。^)
Commented by 朝刊太郎 at 2007-01-30 08:24 x
 大事に至らなくて良かったですね。
 その二人の若者、今頃後悔の念にさいなまれていると思いますが、トラブルには関わりたくないと云う風潮が、日本中に蔓延してるようで残念でなりません。
Commented by karue024 at 2007-01-30 23:18
ガスちゃん
去年でしたっけ?ちょっと転んで・・・そんなことありましたよね。
もうすっかり大丈夫? 
すりむいた傷って痛いよね~、昨日までお風呂で沁みてました。
娘の新しいマンションすんごく便利なとこで、景色もいいのです。
ちょっと寂しいけど仕方ないよね(:_;)
Commented by karue024 at 2007-01-30 23:22
すずちゃん
そうそう、「大丈夫ですか?」と声をかけて、やさしく手をさしのべんかい(`ヘ´)
けど、穴掘ってかくれたい気持ちやったわ(:_;)
Commented by karue024 at 2007-01-30 23:36
太郎さん
お久しぶりです。 お元気でしたか?
後悔の念にさいなまれて・・・あはは、そうだといいですね!
おかげさまで怪我の方はよくなりました~(^。^)
Commented by akonaru at 2007-01-30 23:44
karueさま、こんばんは!
お嬢さま、先日はご無事で良かったですね。
それにしても、karueさん!お気をつけ下さいませ。
若者達!Karueさんの転び方に驚いたのかしら?^^;
でも、素敵な夜景が撮れています♪
山の好きな私・・・嬉しいです♪
karueさん、ありがとう~♪私も気をつけます^^
Commented by tomjery2 at 2007-01-31 17:53
わお!karueさん大丈夫ですか?膝痛かったでしょう?かさぶたできちゃいました?あれ出来ると消えないんですよねぇ〜。私も昨年秋に作った大きなかさぶたの痕がくっきり残ってて消える様子がありません。^^;(一番のお気に入りジーンズをやぶくという派手な転び方をしちゃったんです。)
それにしても若者よ!その気がなくてもせめて大丈夫ですか?の一言くらい欲しかったですよね。一瞬シ〜ンって寂しいわぁ。

身近での火事すごくびっくりされたでしょ〜?火事ってテレビでしか見たことなかったんですけど、こうやってkarueさんの娘さんのお話を聞くと本当に気をつけなくちゃと思います。同じ建物のみなさんにも迷惑かけちゃうしね。娘さん、4月から晴れて社会人なんですね。karueさんも一安心ね!
Commented by karue024 at 2007-02-02 00:33
>Akoさん
来て下さってありがとう~!
そうなんですよ、私があんまリ派手にぶっころんだから逃げられました(^◇^;)
明日はまた学校へ卒業制作持って行くのです。
大きなもの作るから車で運ばないといけない・・・私高速苦手なんですよね~(-゛-;)
Commented by karue024 at 2007-02-02 00:47
>tomjeryさん、おっひさ~! 
ようやく膝立ちできるようになりました。 完全に治るまでバンドエイド貼ったままだから
どうなってるか見てないのですが、ちょっぴりかさぶたでしょうね!
久々の擦り傷はえらい痛いもんでした(^◇^;)
若者もねどうしていいかわからなかったんだと思うのよ。 
一瞬のシ~ンは迷いの時間だったんでしょうけど行ってしまったのよ(:_;)

娘もようやく社会人、ほっとしていますが、安いお給料でマンションの家賃も結構きつい
で、借りてきた奨学金の返済は親が見てやろうと思っています。
完全に独立されるのも寂しい気がするもんで・・・甘い?親です(^◇^;)
Commented by SABRE at 2007-02-07 15:59 x
普段の生活で転ぶ事はあまりありませんが、
僕は公園で転倒しまくっておりまして...笑。
その時は大笑いして転がっております。
Commented by ぱぴ at 2007-02-08 00:10 x
おひさしぶりです。
ひさびさにゆっくりのぞいてみたら
大変なことがあったんですね。
少し落着かれたみたいで
よかったです。。。。

それにしても
躓いちゃうなんて
気をつけてくださいね。
子供が転んだりすると
いたくない!いたくない!
なんていったりするけど
実際転ぶとものすごく痛いんですよね。
karueさまが転んで
すりむいただけで済んだなんて
やっぱりふだんからスポーツやってるから
なのかなって思ったりしました。
でもほんとに気をつけてくださいね。。

娘さんも気持ちも大変だったでしょうね。
でも頼りになるお母さまだから助かっちゃいますね。
わたしも娘が高校卒業。。
大学生になったらひとり暮らししたいって。
それもいいかなって思ったりもしているところです。。
Commented by karue024 at 2007-02-08 02:10
SABREさん
公園で転倒しまくりってブログの動画にあったかっこいいスポーツされてるの?
あれって失敗してこけたら痛いでしょうねぇ~!!(>_ <)
痛いなんてもんじゃないよね、骨折??
最近スカッシュしないでそんなことされてたんですね~、さては!
私も来年からスカッシュできなくなりそうです・・・悲しい(:_;)
Commented by karue024 at 2007-02-08 02:21
ぱぴさん
来て下さってありがとう~(^。^)
おかげさまで膝の怪我はわずかなかさぶたを残すだけとなりました。
でもね、年末にやったぎっくり腰もまだ完治してなくて・・・
それでも来週には娘の引越しをしなければなりません。
母はがんばらなくちゃo(^-^)o

お嬢様、ご卒業おめでとうございます。
遠くへ行かれるのかな? 一人暮らし一回は経験してみるのがいいでしょうね。
でも一回出たら帰ってきそうもありませんけどね(^◇^;)