ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

I'm a swimmer.

先週の金曜日、クロールのレッスンでコーチに嬉しいお言葉をいただきました。
「karueさん、もう泳げてますよ。 スイマーですよ!」って
う、うれしい~~\(^o^)/  苦節一年、頑張りました(うっ、うっ(:_;))
しか~し、ちゃんと泳げてる実感が全く無いのです。
泳いでる間は注意されたあれやこれやがずっとぐるぐるしてて
右手を伸ばして肩も出す・・・と同時に左手をかく・・・あごは引いて目は前方・・・
おなかは引っ込めて・・・足は離れないように・・・次は息継ぎ左でエイ、プハー・・・
25mでヘロへロはあいも変わらず(^◇^;)
けれど、とにかくスイマー♪ 今日からスイマー♪
アイム ア スイマー♪

c0015978_2545371.jpg

    おっとこれはスイミーでした(^◇^;) 画像は絵本ナビからお借りしました。
[PR]
by karue024 | 2007-02-26 02:56 | スポーツ | Comments(8)
Commented by すず at 2007-02-26 22:50 x
おめでとう!

広い海のどこかに、
小さな魚のきょうだいたちが、楽しくくらしていた。
みんな赤いのに、1ぴきだけは、からず貝よりもまっくろ。
およぐのは、だれよりもはやかった。
名前は、スイミー。

スイミーだね!!!(^0^)/

かるちゃんが、気持ちよくすいすいと泳いでいる様子が目に浮かびます。
やったね!かるちゃん!おめでとう!
Commented by karue024 at 2007-02-27 01:49
すずちゃん
嬉しいお言葉ありがとう~~(^。^)
さっすがすずちゃん、スイミー知ってたね。 教科書に出てくるよね!
何かいい写真がないかと探したけど無かったので
ふと思い付いて、スイミーいただいて来ました。
気持ちだけはスイミーだよ(^。^)
Commented by mintba at 2007-02-27 05:33 x
karueスイマー(*^^)v
一年頑張ると私にもそのお言葉貰えるのかなぁ^^;
今挫折中です(T_T)
ところでコーチってどの様な年齢?
参考までにm(__)m
Commented by ガス at 2007-02-27 23:18 x
今日プールにいってきました。かるちゃんはついにスイミーのように泳げるスイマーになったのですね。
私は平泳ぎで蛙になっていました。おっと私もスイミー知ってますよ。
知ってたけど、最近、記憶が怪しい、子供の教科書にね、それに参観日に劇を見たような????
そうそう、かるちゃんのコーチ、私も気になります。うちはジャニーズ系の某グループのあの人似の22か23才ぐらいの先生です。
しかしクラスはジジババの高齢者クラスです。いくら教わっても進歩しないので、先生の修行の場となっております。やさしくて根気強い先生です。
Commented by karue024 at 2007-02-28 20:01
mintさん
なんとな~くやってるうちに、なんとな~く泳げてるの?って感じです。
きっとmintさんの方がはやくスイマーになれると思うよ。
挫折中なの? まだ始められて間もない気がするけど・・・(笑)

コーチはね、スカッシュも習ってる人です。
年は30歳かな? こちらの下の方に写真があります。
ラテン系の人だよ(^。^)
http://www.geocities.jp/karue024/sports-club.htm

Commented by karue024 at 2007-02-28 20:11
ガスちゃん
水泳はず~っと続けてるのね。 私もそうしたいと思っています。
ところがここのジム来年の2月で無くなるのです(:_;)
次はどこへ行こう・・・途方に暮れております。

私は平泳ぎのクラスに一回だけ入ったら足がつって、それからクロールしかやってません。
ほかのはきっとやらないまま卒業です。

コーチのことは↑のmintさんのとこに書いときました。
ガスちゃんとこはジャニーズ系? ええな、それ(^。^)
商売とは言えコーチって大変だよね~~、いつも申し訳ない気がしますわ!!
Commented by mintba at 2007-03-04 06:05 x
デヘへ^^;
10月から行き始めて既に挫折中なの
貧乏暇なしなのでねぇ
でも今月から再チャレンジしょうとは考えております(・。・;
うちのプール コーチが皆若くて男性なので
初心者の
自分とは違いすぎる感がありそれもしり込みの一つなの(T_T)
Commented by karue024 at 2007-03-06 00:00
mintさん
あんまりスパルタでガンガンやられてもおばちゃんにはきついもんあるよね!
今のところはのんびりモードなので続いてるとこあります。
他のプールはもっと厳しいとか聞いたらしり込みしてしまうよ(:_;)
再チャレンジ頑張ってねo(^-^)o