ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

レオナルド・ダ・ヴィンチ

このバラの名前です。
去年の今頃は話題の人でした。
今年も「受胎告知」が日本で公開されたのでブームは続いてますね。
アンジェラとちょっと色目は似ていますが、花の形は違います。
プロフィールの写真もこのバラです。
c0015978_247211.jpg

       もう1枚、蝶のような形の白蝶草(ガウラ)です。
c0015978_2495993.jpg

[PR]
by karue024 | 2007-06-01 02:51 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
Commented by akonaru at 2007-06-11 21:19
karueさま、こんばんは!
体調が戻り復活しました^^
また宜しくお願いいたします。

アンジェラも素敵でしたがダヴィンチも優雅さがあり綺麗ですね。
karueさんのお宅、いろんな種類のお花が満開で素晴らしいですね。
私もボチボチやります^^
Commented by karue024 at 2007-06-13 02:19
Akoさん、
体調回復おめでとうございます(^。^)
昼間は暑いけど、夜はひんやりの関西です。
無理なさらないでね!!

そうそう、ガーデニングもぼちぼちなさってね。
私は無理して頑張って腰痛持ちになってしまいました(:_;)
このダヴィンチはね、エゴノキにくくってあるのです。 
エゴノキの花もぼんやり見えるでしょう? 5月のお気に入りポイントです(^。^)
Commented by yachiem at 2007-06-16 11:17
アンジェラも好きなんですが、このダ・ヴィンチもかわいいですね~。
ダ・ヴィンチ、つるばらなのですか?
Commented by karue024 at 2007-06-16 23:48
やちさ~~ん♪
ダヴィンチはね、小型のクライマーと書いてあります。 樹高1.5m。
ちょうどそのくらいです。 むりやりエゴノキにくくりつけています。
只残念ながら、全く香りがありません(:_;)