ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

坂井泉水さんありがとう!  

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられてはや一ヶ月が経ってしまいました。
彼女の澄んだ歌声が大好きでした。 曲もどれも大好きでした。
You Tubeで在りし日の映像を見ていますと、DVDがどうしても欲しくなって
夜中にアマゾンでポチッとしてしまいました。
残っている映像のほんとに少ない方ですね。 
見たことのある映像ばかりでしたけど満足の保存版です。
坂井泉水さん、ステキな曲をありがとう。
どうか安らかにお眠りください。

c0015978_010435.jpg




以前ブログに登場した「カラオケステーション」で曲をDLしてみました。
カラオケステーションでは点数が出るとパスワードの数字が出て
全国カラオケネットランキングにエントリーできるのです。
ZARDの曲の4曲でかるぴょん1位になってしまいました(^◇^;)
こちらで見られます。 歌手名「さ」の6ページ目です。
他にも大好きな「ナナムジカ」の曲歌ってみましたら・・・2曲で1位になっとります。
(と言ってもね、2人しかエントリーしてなかったりする曲もあるので
大きな声では言えませんが・・・(^◇^;))
[PR]
by karue024 | 2007-06-24 00:12 | 映画・音楽 | Comments(3)
Commented by akonaru at 2007-06-27 00:04
karueさま、こんばんは♪
え~1位!おめでとうございます^^ 
凄い!karueさん歌もお上手なんですね♪
システムがよくわからないけれど、カラオケボックスのですか?

ZARD・・・素晴らしい楽曲が多いですよね。ショックでした。
DVDはまだ見たことがないですけど、声と同じ透明感のある彼女。
さどかし素敵なんでしょうね。

私はいつもカラオケで歌うのは「もう少し あと少し」なんです。
せつない気持ちが神戸の街にいっぱい詰まっていそうでね。
今度、エントリーしようかしら~~^^
Commented by akonaru at 2007-06-27 00:06
「さぞかし」でしたね^^;すみません。
Commented by karue024 at 2007-06-28 02:35
今日は坂井泉水さんの葬儀に4万人のファンが参列したとか。
「負けないで」やっぱり名曲ですよねぇ~~(涙)

「カラオケステーション」はバンダイの家庭用カラオケです。
音はしょぼいし、画像は動かない写真ですけど面白いですよ(^。^)

今日、Akoさんの真似をして梅ジュースを作ろうと材料を買ってきたのですが
砂糖のとこで、「そうそうキビ砂糖だったよな?」ってキビ和糖なるものを買ってしまって
帰ってからAkoさんち覗いたら・・・「てんさい糖」だったじゃん(゚○゚)!
なにやら黒いジュースができそうです(^◇^;)