ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

バランスボ~ル♪

家でPCの椅子代わりに使っているバランスボール。
ただゆらゆらしているだけで正しいトレーニング法を知りませんでした。
ジムではバランスボールのクラスが始まっていたのですが
午前中なので朝が弱い私にはハードルが高くて行けませんでした。
しか~し、このところ頑張って参加しています。
10秒のバランスができません(-゛-;) みなさんお上手!!

c0015978_1394572.jpg

 ふくさきスポーツクラブのページにも写真一枚UPしてます。
 見に来てくださった方はコメント残してくださいね(必ず(^。^))。
 右下のCommentsをクリックすると書き込めます。
 (パスワードなんでもいいから入れてくださいね)
[PR]
by karue024 | 2007-07-13 01:42 | スポーツ | Comments(6)
Commented by akonaru at 2007-07-17 06:45
karueさま、おはよございます^^
バランスボール、おお、良いですね~
結構、キープしている間にいろんな筋肉を鍛えるのですよね。
腰痛にも良いし。karueさん、頑張って!

Commented by karue024 at 2007-07-18 02:26
それが、バランスボールけっこうきっついのですわ!
私、自分にはめちゃ甘いもんで^^;

甘いといえば梅ジュースおいしく飲んでいます。 
ミルクを入れるとヨーグルトのようになってこれまた美味です(^。^)
Commented by mintba at 2007-07-19 04:33 x
市営のよいジムがあっていいね。
わが町なんて(-_-;)
バランスボール欲しくったわ(^^♪
Commented by karue024 at 2007-07-20 00:24
mintさん、
ふくさきは市営ではないんだけど、とても庶民的なスポーツクラブだよ。
でも、来年の2月で閉館になります(:_;)
次は町営に行くことになるかもしれません!!

台風と道連れの面白旅行記また聞かせてね(^。^) 
Commented by kanon0719 at 2007-07-22 18:10
バランスボール、家にも転がっているのですが、最近は使ってなかったわ。なぜか酔ってしまうの、車酔いみたいに。

梅ジュース、自家製のあります。ミルクって牛乳でいいの?試してみようかな。
Commented by karue024 at 2007-07-23 00:05
香音さん、
そうですか、酔ってしまう・・・それなら止めたほうがいいかもしれません。
ゲームでも3Dので酔うことがありますよね~あれはやってられない(:_;)

梅ジュース、さっぱりとおいしいですよね? 
じゃんじゃん飲んでいます。 日持ちしないもんね!
梅ヨーグルトですが・・・最後はモロモロになっていまいちでした。
いい加減なこと言ってすみませんm(_ _)m