人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バッグ

急に思い立って(いつも急です)夏用のバッグ作ってみました。
これもらい物のハギレです。 レースのカーテンの残りらしいです。
穴ボコボコ開いてるので、縫いにくい縫いにくい!
縫い目はよく見たらガッタガタです^^;
けどなんとか出来てみたら・・・あらステキかも(^。^)

夏バッグ_c0015978_23292390.jpg夏バッグ_c0015978_23293638.jpg
Commented by へぶしさん at 2007-07-27 17:28 x
わ~すごい!
お裁縫だめなへぶしにとって神さまみたい.

さりげな~い皮のポイントがおされ~♪
楽天とかの通販に出てきそうな仕上がり.
Commented by ジョン太 at 2007-07-27 20:31 x
穴ボコボコ感が写真からなんとなくわかるのですが、それがとっても夏らしくてすてきなバックですね(^_^)

karueさんの作品に刺激され、私も久しぶりに何か作ろうっかなぁσ(^ω^)

Commented by akonaru at 2007-07-27 23:20
karueさま、こんばんは。
バック!素敵じゃないですか~@@
今、流行の形ですし、夏らしいですね。
karueさん、そんな技もお持ちだったとは・・・うふふ。
↓私も梅ジュースに牛乳入れてヨーグルトにして戴くの好きです♪

karueさん、もう少しで良いお知らせが出来そうでーす。
待ってて下さいね!
Commented by karue024 at 2007-07-29 00:23
>へぶしさん、
私も、夜に裁縫するのはちょっと苦手になってきました^^;
いつも気が向いたらババッと作るんですけどあとはさっぱりです。
皮の付属を付けるのが好きです。 皮も縫えるミシンが欲しいな(^。^)
Commented by karue024 at 2007-07-29 00:28
>ジョン太さん
コメントありがとうございます(^。^)
ジョン太さんも洋裁お得意でしたよね? 
以前にステキなバッグ作っておられましたよね?
夏休みで子供達が宿題してる間にお母さんも作品作りに
精出してください!
出来たらまた見せてね~(^。^)
Commented by karue024 at 2007-07-29 00:34
>Akoさん、
私は凝り性なもんで、やりだすと色々作るんですけど、
気が向かないと全然なんです。
買った布やもらった布が押入れに山盛り入ってるんですけど、
気が向く期間が短いもんでなかなか減らないのです^^;

Akoさん、良いお知らせって・・・なんだろな~♪ルン
楽しみです(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2007-07-26 23:31 | 手作り | Comments(6)

楽しいことを探す日々           


by karue