人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバッグ2

スーパーのレジ袋有料化が始まっているようです。
前にエコバッグを探したとき無かったのに、
先週100均でかわいいの見つけました。
もうちょっと待てばよかったかなぁ^^;

エコバッグ2_c0015978_1484690.jpg

Commented by ガス at 2007-09-03 01:15 x
お買い物に行く時に2つは持っていくよね。
それに厚めのビニールの袋を持っていくんだ。
洋服とか買ったときに入れてくれるようなのだよ。
汚れたら、洗って使ってるよ。
大きいエコバッグは布なんだ。
これはちょっとぐらいの水分は平気?
私も今度100円ショップでさがしてみよう!


Commented at 2007-09-03 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karue024 at 2007-09-04 17:58
ガスちゃん
おお~~、ガスちゃんはいっぱい持って行くんだね。
私は一つしかバッグに入れてません^^;
この写真のも前のエコバッグも素材は傘みたいなナイロン?です。
だから濡れてもすぐ乾くし、汚れても洗えるよ(^○^)
またいいの見つけたら見せてね~!
Commented by karue024 at 2007-09-04 18:03
kaffeさん
また新しいブログ始められたんですね。
さっそくおじゃましましたよ(^○^)
コメントはまたそちらに書かせていただきますね。
新しいハンドルには意味などあるのでしょうか?^^
Commented by akonaru at 2007-09-09 16:46
karueさま、こんにちは!
今や100均で夕食の買い物まで出来る!
すごいぞ!100均ですね。
100均んおエコバックもいろんなデザインがあって本当に選ぶのも楽しいですよね。
いくつか持っておかないとすぐに傷んでしまうのも100均かな^^;
Commented by karue024 at 2007-09-10 23:58
Akoさん
ほんとに100均って楽しいですよね~♪
うろうろしては、ついついいっぱい買ってしまいます^^;
でも、地図・・・あれはいまいちでした。
上のエコバッグ、茶色の水玉は生地がとてもしっかりしていて
なかなか丈夫そうですぞ(^。^)

ローストビーフとアボカドスープ作りました~(^。^)
和風のタレに浸けたのでたたき風になりましたけどおいしかったです!!
ありがとう~~~(*^_^*) 

名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2007-09-02 14:09 | 雑貨 | Comments(6)

楽しいことを探す日々           


by karue