ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ふくさきカップ2007

私の通うスポーツクラブは来年の2月で閉鎖になります。
スカッシュというマイナーなスポーツのできる数少ない施設だったのですが
閉鎖になるともうスカッシュのできる所は近隣ではありません。
せっかく覚えたのにすごく残念です(ノ_・、)

そんなふくさきSCで最後のスカッシュの大会が昨日ありました。
今回はネット友達kagapiのおかげでTEAM Regain(チームリゲイン)』
「あなたのイベント応援キャンペーン」に参加。
リゲインの試供品送ってもらいました~(^。^)
私、飲んだことなかったけどおいしくいただきました。
kagapiごちそうさま~~m(_ _)m

c0015978_0223681.jpg

[PR]
by karue024 | 2007-10-22 00:29 | スポーツ | Comments(7)
Commented by ジョン太 at 2007-10-22 06:50 x
最後の試合、楽しみにしてたのに・・・都合がつかなくて参加できず(≧д≦) ざんねんです。
やっぱり、閉鎖しちゃうんですか??
最後じゃないかも・・・なんて話もちらっと聞いたのですが。

ところで、karueさんの試合はいかがでしたか?
Commented by 由希ん子 at 2007-10-22 16:50 x
え〜、閉鎖になるの?
とっても楽しそうだったのに、残念ですね・・・。
でも頑張ってスカッシュのできるところ探してみては?

わ、リゲイン懐かし〜!
昔よく飲んでましたよ。(笑)
Commented by hiro at 2007-10-22 21:50 x
 今回は是非参加したかったのですが・・・残念でした。しかし、スカッシュコート存続に向けて最後まで努力して行って下さい。応援しています。
Commented by karue024 at 2007-10-23 00:42
ジョン太さん、hiroさん、
本当に参加できなくて残念でしたね。
婆娑羅のポロシャツの方が2人参加されてましたよ。
ご夫婦かな? とてもいい感じのお二人でした(^。^)
スカッシュコートだけは近隣に無いのでひょっとしたら閉鎖後も
使わせてもらえるかも知れません(交渉中)
写真HPの方にUPしています。 小さいですけどまた見てくださいね(^。^)

ジョン太さん、私の試合って・・・(^◇^;)
前から言ってますように私はまだ全面使ったゲームを
したことが無いんですがな・・・(ノ_・、)
Commented by karue024 at 2007-10-23 00:46
由希ん子 さ~~~~~ん、
えらいお久でございます。 お元気でしたか?
ちょっとお会いしない間にワンコのお嬢様がおいでになったとか
まあ、めちゃんこ美人さんですね~(^。^)

スカッシュできるところ、実は由希ん子 さんの近くにあるはずなんだよ。
大久保のあたりと聞いています。 遠いわ(:_;)
リゲイン飲んでたって? kagapiが聞いたら喜ぶよ(^。^)
Commented by hiro at 2007-10-23 20:56 x
 その通りです。お二人は私達と一緒に練習しているた方でご夫婦です。旦那さんは私のスカッシュの師匠さんです。奥さんはふくさきの近くに実家のある方です。お二人とも関西出身の方で仕事の関係で香川にいるのです。
Commented by karue024 at 2007-10-25 23:47
hiroさん、
やっぱりねぇ、すっごくお似合いのお二人でしたね~(^。^)
hiroさんの師匠さんですか。 どうりで男子フレンドで優勝されてましたね。
おめでとうございます\(^o^)/
そうですか、奥様は兵庫県、それならご実家でゆっくりされたことでしょうね(^。^)