人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘策

スカッシュ頑張っているけど相変わらずヘタクソです。
一歩進んで二歩下がったりするのでカメより遅い・・・なめくじ並です。
家でブンブンとラケットを振り回していて、はたといい方法を思い付きました!
右手にちょっと左手を添えてやると右手が大振りにならないし
左の肩越しにボールを見るという体勢にもなりやすい。
これっていいかも(^-^)ルン

今日、こそっとやってみたら、さっそく却下されました。
右肘が上がらないからだそうです。
ちぇ、これはいけるとおもたのに・・・
「必殺両手打ち」敢え無く撃沈です(:_;)
次の秘策考えなくっちゃ!!秘策_c0015978_18551524.jpg
Commented by ちむちむ at 2005-02-17 22:47 x
旦那は長く庭球!をしていたのだけれど、彼が言うには「脇を閉める」のが大事なんですって。
スカッシュはもっと激しいスポーツなので、コツがまた違うんでしょうね。私なんか50メートルも走れないので、karueさん、尊敬~!
Commented by karue at 2005-02-17 22:58 x
わぁ、ちむちむさん、コメントありがとう\(^o^)/
うちらおばちゃんのするスカッシュは世間のスカッシュとは違うんですよ。
激しく無いんですよ、全然! いつも「もっと強く!」って言われてますのやで。
50メートル・・・私も無理かも、足がもつれて・・・(^◇^;)
Commented by meba at 2005-02-19 21:49 x
バックだっら、ダブルハンドあるけど、フォアでダブルハンドはね~

テニスでシャラポワが人気だよね。確かに可愛いと思うよ。でも、あの声が気になって仕方ない。あのボール打つ時の気合の声あれがどうもね~
Commented by karue at 2005-02-20 01:28 x
シャラポアはっきり知らんのですわ。 CMに出てるのしか・・・
テニスで打つ時声出す人多いよね。 古いところでコナーズとか松岡とか
対価に気になる・・・うるさい(^◇^;)
Commented by karue at 2005-02-20 01:28 x
対価に→確かに
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2005-02-17 19:09 | スポーツ | Comments(5)

楽しいことを探す日々           


by karue