ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

メリークリスマス!

今日はキリスト教最大のお祭りの日。
イエスさま、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
私はキリスト教徒ではありませんが賛美歌は好きです。
家で一人っきりの今日はシャルロット・チャーチの声に合わせて
「Oh Holy Night!」をさっきから大声で歌っております。
    Oh night divine
    Oh night divine
最後のここで思いっきりけつまずくけど気にしない、気にしない(^。^)
シャルロット、すごいすごい、ブラボ~~(@_@)

c0015978_1265160.jpg




いつも考古学研究会のバスツアーでご一緒のお仲間に
誘っていただいて、山小屋での忘年会に行ってきました。
風流なおじ様方とちょっと若い^^;お嬢様方と楽しい一日をすごしました。
在閑亭(ありかんてい)のご主人様をはじめ皆様ごっそさんでした(-人-)

c0015978_1204322.jpg

[PR]
by karue024 | 2007-12-25 01:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ガス at 2007-12-25 02:08 x
メリーークリスマス!!
かわいいねえ、今日は月と星が綺麗だったよ。
ワンコと夜空を見上げて、お散歩でした。

ワインを少しだけ飲みました。最近は毎日飲んでるんだよん♪
ケーキはないな、ケーキはあんまり食べないです。年に数回かな
それでも、着実に増量中です(^^;)

Commented by akonaru at 2007-12-25 08:02
karueさま、メリークリスマス!
先日はありがとうございました^^
今朝はサンタママの変身です^^

シャルロット・チャーチ・・めちゃキュートでまさに天使の歌声♪
他のビデオも見ちゃった!
CDもじっくり聞きたくなりました^^

山小屋の忘年会、居酒屋に変身しちゃいますか?
楽しいひとときだったのでしょうね^^
Commented by karue024 at 2007-12-26 23:26
ガスちゃん、
ふ~、クリスマスも終わったね。 早く片付けないと^^;
やたらめったら道が混んでいます。 スーパーも人がいっぱい。
そうだった、ガスちゃんはケーキあんまり食べないんだった、あんこだよね(^。^)
私は23日の息子の誕生日にりんごケーキを焼いたので、クリスマスもそれだったよ。
ワインは飲めない(-゛-;) ちょっとは飲んでみたいけど・・・
忘年会で一緒だったお嬢様、みんな飲む飲む、女の人も強いのね(゚○゚)!
Commented by karue024 at 2007-12-29 02:22
Akoさん、
シン君は本当のサンタさんから何プレゼントもらったのかな?
シン君のユニークな語録が出たらまたブログに報告して下さいね。楽しみ(^。^)
私も実はクリスマスプレゼントもらったんですよ。 息子から^^
娘が私の好きなゲームがクリスマスセールで安いから買っとくわとメールをくれたので
ひょっとして息子も買って来たらダブルから「@@が買ってくれたから」とメールしたら
息子は娘が私にクリスマスプレゼントで買ったと勘違いして・・・
私「ピアノの森」のDVDもらいました~~、やったぁo(^-^)o

あの映像(ドミンゴと共演)は2000年の撮影ですから計算したら彼女14歳です。
今年21歳のシャルロットは9月に女の子を出産してお母さんになったそうです(^。^)