ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

2008年  

c0015978_2235363.jpg

2日は近所の神社へ初詣に行きました。
おみくじは中吉、まずまずかな(^。^)

今年は何かドキドキわくわくするような新しいことが
皆様にも、私にもいっぱいありますように♪

画像はキャノンのサイトからお借りしました。
[PR]
by karue024 | 2008-01-03 02:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by akonaru at 2008-01-08 05:52
karueさま、ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
昨年末には大変お世話になりました^^
今年も遊びに参りますので是非是非♪よろしくお願いいたします^^

お正月はゆっくり出来ましたでしょうか?^^
↓の桜の障子が娘さんの作品ですか?素敵~♪
我が家もして欲しいわぁ~♪
素敵なお嬢様お持ちなんですね^^これからが楽しみですね^^

クリスマスの絵本、載せて戴いております^^
Shinがすっかり気に入って、パパにおじいちゃんにとオネダリして
読んで貰っています^^
Commented by karue024 at 2008-01-11 01:19
Akoさ~~ん♪
お返事遅くなりました、ごめんなさいm(_ _)m
今年もなにとぞよろしくお願いしますね!!
娘と入れ替わりで単身赴任の主人がウィンターホリデーで帰っているので
今はせっせと妻しております(*^_^*)
短い休みの間に喧嘩しないように気を付けています。

絵本のことまたブログで紹介してくださってありがとうございます。
karueサンタ・・・にょほほ~~(*^_^*)
シン君に気に入ってもらえたようで、おばちゃん嬉しいです。
次々と世界が広がっていってくれたらいいですね!