ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ご無沙汰です  

私のもう生活の一部と言っても過言じゃないくらいだった
ふくさきスポーツクラブの閉館まで残り一週間を切りました!
明日は「感謝祭」ということで朝からプールでアクアビクス
昼からスタジオでエアロビクス(だけどスカッシュする予定)
で、2時ごろからお茶とケーキが振舞われる予定なのです・・・
ところが雪降ってますねん(>_ <)
雪が積もったら私は車で出かけられません。 タイヤノーマルですから(~ヘ~;)
どうしよう? 死ぬ気で行く?
以前、雪の日にうちの住宅地から出る道(T字路)からそのまま
正面の川に突っ込んでる車いてました。
最後のイベントで名残惜しくて泣くかもって思ってましたけど
行けなくて泣くかも知れません(ノ_・、)

c0015978_26637.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-02-24 02:09 | スポーツ | Comments(14)
Commented by ガス at 2008-02-24 02:45 x
ゆき~!真っ白だね。

お昼ごろには走れるとおもうけど、朝からなんだね。
雨になって、夜の間に溶けるといいね。
きっと、朝起きたら溶けてるとおもうよ。大丈夫!!

Commented by aritama* at 2008-02-24 07:26 x
ゆきでしたか。。
こちらは春一番じゃないかっておもうくらいの
突風でした。電車も遅れたりいろんなものが
倒れてましたょ。。。
今日はよく晴れています。。きれいなアオゾラ。。
Commented by へぶしさん at 2008-02-24 12:32 x
 伊勢は時折風花の舞う晴れたり曇ったり.津市は朝7cmの積雪と聞きました.今年はよく降り,よく積もります.オダマキ,ロゼット化して寒さを耐えておりますが元気ですよ~.また,画像お目にかけますね~.
Commented by hiro at 2008-02-24 18:56 x
 ご無沙汰しています。本当に凄い雪ですね~香川では滅多に雪が降らないので、少し降っただけでみんなてんてこ舞いです。 
 ついに「その時」がやって来るのですね。スカッシュをしていたみなさんは今後、何処で続けていく予定ですか?コートが徐々に減っていくのはホントに辛いことだと思います。
 残り少ない日々、みんなで仲良く元気に頑張って下さい。
Commented by マダムヨーコ at 2008-02-24 22:49 x
スカッシュは楽しかったです。
時間があれば続けたかったけれど、月に1,2度がやっとだったので止めました。コートが減るのは悲しいですね~。

無理して行って事故に合いませんように!
Commented by karue024 at 2008-02-25 00:49
ガスちゃん
ご心配いただいてありがとうm(_ _)m
無事に行って帰って来ました。 
ちょっと泣きそうだったけど、泣かなかったよo(^-^)o
Commented by karue024 at 2008-02-25 00:53
aritamaさん
お久です。 関東はえらい風の被害があったとか。
なんとか雪はやんだけど、寒い寒い(>_ <)
♪は~るよこい、は~やくこい♪
Commented by karue024 at 2008-02-25 00:57
へぶしさん
そっちも雪降りましたか? ほんとによく降るよね~!
オダマキ、ロゼット化ってなあに? 堅くなってるってこと?
へぶしさんのお話は専門的で超おもしろいです。
もっといっぱい教えてね(^。^)
Commented by karue024 at 2008-02-25 01:05
hiroさん
なんでも雪の日用に簡単チェーン?買われたとか(by奥様のブログ)(^。^)
出番ありましたか? そんで役に立ちましたか?
今日はイベントでしたけど、最終日は金曜日。
普段のようにまた明日ねって感じで終わるのかな?って・・・淋しい(ノ_・、)
スカッシュは土曜日にお疲れ会するんですけどね^^;
3月からスカッシュを続けるめどは全く立っておりません。しょぼん!
Commented by karue024 at 2008-02-25 01:08
ヨーコさん
お久です。 
ヨーコさんはせっかくスカッシュできる環境にあるんだから
またチャンスがあれば続けてくださいね。
でも、ヨーコさんにはしたいことがいっぱいだから仕方ないですよね。
行動力のあるヨーコさんが好きですよ、がんばってねo(^-^)o
Commented by hiro at 2008-02-25 20:12 x
 そうなんですか~何かものすごく寂しいですね。雪対策グッツは購入こそしました、今期は幸いなことに使わずに済みそうです。保険的な意味で購入したので、使わない事がベストと考えています。
Commented by akonaru at 2008-02-26 12:33
karueさま、御無沙汰しております^^
どうされているのかと心配しておりました^^息子と^^

スポーツジム閉館したらまた新しいところへ行かれるのですか?
私も春休みに一日テニス体験に行くのですが
筋肉痛に悩まされるのかと思うと・・・憂鬱です^^;
早く温かくなってほしいですね。
Commented by karue024 at 2008-02-27 01:19
hiroさん
明日はFコーチの最後のレッスンです。
最後にちょっとゲームをさせてくれるかも知れません。
ほとんどしたことがないので(ゲーム)どうなりますやら(^◇^;)
hiroさんたちはスカッシュの振興のためにも頑張ってくださいね。
Commented by karue024 at 2008-02-27 17:24
Akoさ~~~ん♪ お久です!
遅れ馳せながらshin君の5歳のお誕生日おめでとう~~!!
心も体もすくすくと成長されてますね。
shin君の心に想いでいっぱいの年になりますように♪

Akoさん、テニス始められるの?
関東にはコートがたくさんある(と思う)のでスカッシュ始めてみられては?
スカッシュはテニスより楽チン(やればやるほど奥は深いけど)で
だれでもできます。
日にも焼けないし、夏は冷房も効いてます。
一度やったらAkoさんもとりこですよ(^。^)