ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

感謝祭

アメリカの祝日のことではありません。
ふくさきスポーツクラブとしての最後のイベントです。
みなさまにご心配をおかけしましたが行って来ました~(^。^)
朝、起きてみたら道路の雪は解けていたもののまだ空からは白いものが・・・
意を決して出発しました。 こういうときは早めに出て・・・と思いながら
いっつもギリギリ大慌てになるのは何故なんでしょう^^;

c0015978_0422779.jpg

アクアビクス、いつもの倍ぐらい人がおられてコーチも3人
最後にはみんなで懐かしい「ジェンカ」なんぞいたしまして超楽しかったです。
プールの写真は撮れませんでした。 

スタジオでのエアロビクスはちょっと見学だけ。
今日はかわいいインストラクター^^;が来ておられたので写真を一枚(^。^)

c0015978_0431694.jpg

その後スタッフの皆さん手作りのチーズケーキとコーヒーをいただきました。
どこのパティシエの作かと思うくらいのおいしさでしたよ。
ごちそうさまでした(-人-)

c0015978_04353100.jpgc0015978_0441636.jpg


[PR]
by karue024 | 2008-02-25 00:47 | スポーツ | Comments(4)
Commented by ガス at 2008-02-26 01:47 x
無事に行かれて、よかったね!
かわいい?インストラクターってスカートの人だよね?
男性だねえ??
うちもね。前の若者コーチ(TOKIOの山口君似)がアクアビクスちょっと教えてたことありました。
あれは若くないと無理だよね。

楽しくて、美味しくてよかったね!!





Commented by karue024 at 2008-02-27 01:06
ガスちゃん
いつも暖かいコメントをありがとう!!
ほんと楽しい一日でした。
今日は休館日だったから残りあと3日です。
全部行くよ。 ぎっくり腰になるかも・・・(^◇^;)

うんうん、かわいいインストラクター男の子だよ(^。^)
腕ムキムキなのにちょっぴりぽっこリおなか(爆)もご愛嬌^^
Commented by akonaru at 2008-03-07 12:26
karueさま、気になっていました!
インストラクターの先生!^^

若い頃、ちょっと女性ぽいインストラクターの先生に
エアロビクスを習っていました。
私、ゲラなので・・・可笑しくて上達しませんでした^^;
画像ではわかりにくいのですが・・・
スカート?やはり女性??
Commented by karue024 at 2008-03-09 23:43
Akoさん、
コメントに気付くのが遅くなってごめんね~m(_ _)m
うふふ、この方男性です。
しかも若いよ、まだ22~3歳です。
チアガールのような衣装です(^。^)

明日は優待(3月だけ無料)で行けるジムに行ってみようかと思います。
できればスタジオで何かしてからプールにしたいけど
なかなかうまくつながるプログラムが無いんですよね。
プールで時間が30分もあいたら時間持て余すのです(~ヘ~;)