ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

春待ちリュック♪

春になったらハイキングに行こうと思ってリュック買いました。
フェールラーベンというスウェーデンのメーカーの物です。
カラーは黒とオリーブ(カーキ)とオレンジの3色があって
フェールラーベンのロゴと狐マークの赤との相性はオリーブが一番よかったのですが
山で道から落ちて谷底に転がってても目立つようにオレンジにしました^^;

c0015978_212586.jpg

それにしてもやたらベルトがいっぱい付いてます。
昔はこんなに無かったよな? これ何のためのベルトなんでしょう?
そんなに重いものは持たないと思うので取ったらだめかな(-゛-;)
[PR]
by karue024 | 2008-02-27 02:07 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by なっちこ at 2008-02-27 15:29 x
お久しぶり~
リュック買って準備はOK!
気持ちは前向き、春にむかってますね。

ところでスポーツクラブ閉館なんだねぇ
残念だね・・・
運動不足にならないように
もう次のクラブ見つけてるでしょうね
Commented by mintba at 2008-02-27 16:10 x
春が待ちどおしいですね(*^。^*)
オレンジ綺麗!
ところで私のリュックは用無しだわ(・。・;
Commented by karue024 at 2008-02-28 23:20
なっちこ~~ん♪
お久だったね~! 元気してた?
エアコンの件ではお世話になりましたm(_ _)m

次のスポーツクラブは3月だけ無料で行けるクラブがあるので
そこへとりあえず何回か行ってみようと思ってますが
ちょっとのんびりします(^。^)
 
Commented by karue024 at 2008-02-28 23:23
mintさん
オレンジ思ったより明るめでした。
オレンジって不思議に元気の出る色です。
春になったらmintさんもリュック背負って
孫ちゃんとお出かけしましょうo(^-^)o