ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

さよなら~~

とうとう最後の一日があっけなく終わりました。
「お元気で! またどこかで会いましょうね!」
みなさんと笑って別れました。
いいクラブだったな~~思い出がたくさんできました。
ここで出会ったたくさんの人たちに心からの感謝を!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

c0015978_0105012.jpg

さあて、来週から何しよ(゚ペ)?
[PR]
by karue024 | 2008-02-29 23:00 | スポーツ | Comments(10)
Commented by ガス at 2008-03-01 00:56 x
おわっちゃいましたね。
うーーん、さみし過ぎるねえ、この写真。
ジム探したらあるのかな?
プールとスカッシュは一緒にできなくても、別々ならあるんじゃない?
Commented by 朝刊太郎 at 2008-03-01 09:18 x
 始まりがあれば終わりもある。これ必然でしょうが、人との交わりまでが終わってしまうのは、寂しいし残念なことですね。
 タイトルからしてミクシーとのさよならかと思い心配しましたが、そうでなかったようで安心しました。
 ミクシーでの新たな始まりと云うか、出会いもあるでしょうから、取り合えず来週からはミクシーに本腰を入れて見てはどうでしょうか。
Commented by hiro at 2008-03-01 20:41 x
 しかし、今まで当然のようにあったモノが無くなると、何故か虚しさが残ると思います。私も明日から急にスカッシュ出来なくなると思うと悲しいと感じるはずです。コートがあることに感謝しないといけませんね。
 新しい何かを求めて頑張って下さい。
Commented by karue024 at 2008-03-02 15:30
ガスちゃん
うん、終わっちゃいました(:_;)
プールは探せばあるんだけど、スカッシュのできるとこ
一番近くでも車で1時間以上かかります。
とても会員にはなれないよ~ ラケットは壁に飾っとくかと・・・^^;
Commented by karue024 at 2008-03-02 15:35
太郎さん、お久です。
本当におっしゃる通りです。 新しいジムへ行ったとしても
いつもの楽しい仲間とは一緒じゃありません(:_;)
新しい出会いもまたあるのかもしれませんが、まだ動き出す気になれません。
しばらくぼんやりして、また元気が出たらmixiにも出没しますね。
太郎さんもブログ更新して下さいね。 楽しみにしてますよ~~!
Commented by karue024 at 2008-03-02 16:25
hiroさん
すぐ近くにコートがあって、しかもご夫婦でスカッシュができる幸せを
かみ締めて^^日々練習に励んでくださいね。
私は3年半もスカッシュしてたけど万年ビギナーで、最後のレッスンの時
おばちゃん5人で総当り、9ポイント1ゲームマッチをしてもらったら(初めてです)
予想通りビリッケツでしたよ~(:_;)
それでもすんごく楽しかったのでいい思い出になりました♪
Commented by すず姫 at 2008-03-03 22:23 x
お昼寝ルームのスポーツクラブの写真を見ていたら、わたしまで淋しくなってきました。本当に楽しそうだったものね。
またつぎの楽しい集まりをみつけてください!
スポーツでなくても、他にもきっとあるよね!

Commented by karue024 at 2008-03-05 01:05
すず姫~♪
来てくれてありがとう~~!!
今日は新しくできる施設(スポーツクラブも温泉も出来るらしい)に
スカッシュコートを作ってもらえるように会社に陳情に行って来ました。
こんなおばちゃんでも出来て、とにかく楽しいということを伝えて来ました。
コートができたらいいなぁ~~出来たら3面ぐらい・・・^^;
Commented by 素かっしゅ人 at 2008-03-08 23:29 x
足跡つけにきました!
新施設にコート設置の署名を始めることにしました!
期間は短いですが、ぜひとも宜しくです!
元メンバーKさんHさんにお問い合わせしてみてください。
用紙は既に用意できましたので(^^)
地元票は大切ですので広めてください!
Commented by karue024 at 2008-03-09 23:37
素かっしゅ人さん(^。^)
来て下さってありがとう~~!!
署名のことKさんから聞いています。 
もう用紙が回ってきてるので早々に署名してきます。
水曜日にはKさん宅に届けられると思います。
コートができる日まで頑張りましょうo(^-^)o