ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

活動再開(^。^)

3月になって腑抜け状態でしたけどようやく動き始めました。
色々見学に行って新しいスポーツクラブ決めてきました。
決め手となったのは「ビヨンドマーシャル」というプログラム。
空手やボクシングなどの格闘技の型や動きを取り入れたエアロビみたいなものです。
これが、しんどいし間違ってばっかりだけどけっこうおもしろい♪
汗いっぱいかいてスカ~ッとします。
これ続けてると実際に戦ってもきっと強いと思う!!
んなわけで、4月から挌闘家?目指して頑張りますo(^-^)o

c0015978_1554628.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-03-27 01:57 | スポーツ | Comments(10)
Commented by tomjery at 2008-03-27 12:15 x
karueさ~ん、ご無沙汰してます。(メールのお返事してないままでごめんなさい。今さらなんですけど、メールいただいて嬉しかったです。ありがとうございました!)
新しいジムを見つけたんですね。なんだかkarueさんの元気な姿が想像できそうです。春からのエネルギーを感じますよ。楽しみですね!
私の方はというと、最近最終の船便が届いたばかりで未だに引越ししている気分です。ダンボールや荷物が転がっていて落ち着かないです。
また私もPC組み立てたら新しいブログをはじめたいなと思っています。その時はぜひ遊びに来てくださいね。(必ず連絡しますから~)
Commented by kanon0719 at 2008-03-27 18:57
あらー!!楽しそう!!
私もやってみたいです。
最近、忙しくてちっともジムに行く時間が無いんです。
ぶくぶくぶくぶく・・・・・困った事だわ(ーー;)
Commented by hiro at 2008-03-27 20:12 x
 新しいスポーツライフがスタートするのですね~本当に、よかったですね。頑張って下さい。
 香川でも最近は色々なスポーツクラブが多くできています。しかし、楽しみだったスカッシュ出来ないのは残念ですね~
Commented by karue024 at 2008-03-29 00:08
tomjeryさ~~~ん、お久~~(^o^)/
日本に戻られて忙しくなさってるんだろうなと思ってました。
ブログを再開される時はきっと連絡があると信じてましたよ~
再開の日を楽しみに待ってますね(^。^)

私は今日も「ビヨンドマーシャル」行って来ました。
動きが4つ以上になると覚えられない・・・^^; 頑張ります!!
Commented by karue024 at 2008-03-29 00:27
香音さん、
しんどいけど、面白いですよねぇ♪ 
私の場合後半になって動きがいっぱいになると付いて行けません^^;
足も動きません^^; 顔はだんだん茹で豚みたくまっかっか^^;
あはは~、けどたっのしい!!!
回し蹴りとかあるんですけど、香音さんとこもある?
Commented by karue024 at 2008-03-29 00:39
hiroさん、
ありがとうございます! おばちゃんしばらくはドタドタ頑張りますo(^-^)o

新しく福崎にできるスポーツクラブにはスカッシュコート新設の嘆願書出しました。
hiroさんご夫婦も署名にご協力いただいたのでしょうか?
そうだとしたらありがとうございました。 署名はたくさん集まったようです。
どこにも負けないスポーツクラブを作るそうなので(会長さんの話では)、
スカッシュコートが無きゃ始まりませんよねぇ(^。^)
Commented by ガス at 2008-03-29 02:01 x
エアロビクスみたいって、凄いね!きつそうだね。
痩せそうだね。それ以上、スマートにならないでね。
まわしげり、強そう!!
Commented by karue024 at 2008-03-29 18:52
ガスちゃん、
あはは~!! これきっついよ~~(>_ <)
まわしげり・・・私のは足を上げるだけでせいいっぱい^^;
同じ方向に2回やると目が回ってきて(@_@)、3回目と4回目は
同じ位置で上げてるだけ・・・足の重いことよ!!
大音量のあの軽快な曲は聴いてるだけで楽しくなりますo(^-^)o
Commented by akonaru at 2008-03-30 21:28
karueさま、こんばんは^^
今度は格闘家に転身ですか?
なーんてきつそうだけど、楽しそうだし身体が締まりそうですね!
karueさん、また張り切って熱中しそうな感じです♪

今日は結婚式の写真を見ていたら、今より痩せていたので
ちょっと落ち込みました。
体重は3キロぐらいしかかわらないのに・・・しゅん^^;
私もkarueさんに負けてられないですね^^
Commented by karue024 at 2008-04-01 08:35
Akoさん、
今日はね、InBodyという機械で体重のみならず水分量、筋肉量、
骨格筋量、体脂肪量等々測ってもらいました。
きっちり過体重で曲線はくっきり肥満の形をしてました^^;
今までもジムに行ってたけど、したいことだけして遊んでたからなぁ・・・
でもね、マシン相手にせっせとトレーニングなんて、てんで面白くないですよ~~!!
「痩せましょう、頑張りましょう!」って言われたけどあんなのやる気なしです(^◇^;)

Akoさん、たった3キロしか増えてないの? 超優秀です(^。^)