ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

さくら ようやく

関東ではもう散り始めたというのに関西ではようやくです。
       
            姫路 市川沿いの桜
c0015978_1323978.jpg


朝日新聞のオチビサンも言ってたな、こんなさくらがかわいいです(^。^)
羽化したばかりの蝶の羽のように、開いたばかりの花びらはシワシワです。

c0015978_1434035.jpg




c0015978_1373025.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-04-03 01:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mico at 2008-04-07 21:17 x
こんばんは^^
karueさんは姫路にお住まいだったんですね。
時々遊びに行くんですよ、姫路。
映画も姫路で観たりします。
岡山から高速乗らずに行くと途中からいつの間にか
進行方向だけの道になってるんですよね(言い方変?)
それがおもしろいなといつも思うんですね。
書写山にも行った事ありますよ。
他に姫路のおススメな場所や景色、どこかありますか?
Commented by karue024 at 2008-04-08 19:18
micoさん、
私の住んでるとこは去年?(もうすでに記憶がおぼろ^^;)までは
神崎郡だったんですが合併して姫路市になったのです。
岡山近い、近い!! お隣さんですよねぇ(^。^)

>途中からいつの間にか進行方向だけの道・・・
あはは~、これはいつの間にか一方通行になってるってことですね?
2号線は姫路市内は一方通行になってるんです。
あそこ走るの私はちょっと怖いんです^^; 4車線だし・・・
姫路のお勧めはねぇ・・・あんまり知らないのです(あへ)
また研究しておきますので今度姫路に来られたらぜひ連絡くださいね(^。^)