人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

雨の中を買い物に行きました。
猫えさと猫砂と障子紙と赤玉土が欲しかったのでホームセンターです。
雨だから近くに停めたかったけど空いてなくて、入り口から5台目ぐらいのとこに入れました。
降りて歩いてると入り口正面が2台続けて空きました。
わっ、空いたし、やっぱかわろ・・・とあわててまた飛び乗って移動。
そしたらやっぱりね・・・こうなると思ったね・・・
目の前でタッチの差で2台ともアウト(~ヘ~;)
グル~ッと回って停めたとこはさっきと同じ場所やん!!
ま、運の悪い私にはよくあることですが、なにか?(`ヘ´)


                  最近お気に入りの保湿ローション♪
昨日_c0015978_23404716.jpg

Commented by マダムヨーコ at 2008-04-09 10:00 x
ベビーローションは私も時々使います。
刺激がなくて好きです。
Commented by suzu at 2008-04-09 23:50 x
かるえさま!
よくあるよくある!(^0^)/
似たようなことが、レジとかでよくある!

運が悪いっていうのは、2台入られたあと、自分の元の場所もなくなって、もっと遠くに停めることになったとか、急いで車に戻る途中にすっころんだとか、急いで車をこすったとか、そういうことじゃないのん!?
ねっ?元の場所に停められたかるちゃんは、結構運がいいほうじゃ?(^^)
Commented by karue024 at 2008-04-10 02:36
ヨーコさん、
ベビーローションお使いでしたか?^^;
このすやすやタイムはとっても香りがいいんですよ。
癒されますよ、お試しあれ(^。^)
Commented by karue024 at 2008-04-10 02:54
SUZUさま!
そう? すずさまにもそんなことよくあるんだ~!
それ聞いてちょっとほっとしました。 けっこう落ち込んでたんだよね実は!
そうだよね、まだ運がよかったのかもしんない、あはあは^^;
励ましてくれてありがとう! 元気出たぞ(^o^)/
Commented by mico at 2008-04-10 22:05 x
こんばんは~。
超超超乾燥肌なんですけど、これは軽い感じのしっとり感なんでしょうか?
香りがいいのが好きなので私も買ってみます♪
Commented by karue024 at 2008-04-11 01:27
micoさん、
ありゃ~、超超超乾燥肌なの? 
このローションは小さいサイズで600円ぐらいなので試しに使ってみて下さい。
もしダメだったらボディー用にすればいいし(^。^)
私はこのローションの使用感、ノンオイルタイプの美容液よりずっと好きです♪
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2008-04-08 23:55 | 日々のこと | Comments(6)

楽しいことを探す日々           


by karue