人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色バッグ

どうでしょう?春っぽいですか?
バッグにする生地は相当しっかりしていないとだめですね。
この生地かなり厚めだと思ったので皮のポケットの分だけ接着芯を貼ったのですが
他の部分がやっぱりくたくたになりました。残念、無念(:_;)

春色バッグ_c0015978_0474929.jpg





  カシメがやっぱり難しくて失敗しまくりでした。 なぜじゃ~(-゛-;) 

春色バッグ_c0015978_0512876.jpg春色バッグ_c0015978_0522424.jpg
Commented by mintba at 2008-04-14 09:39 x
春っぽいですよ(*^^)v
次々に作られていますね!
お出かけの時はどれにしょうか迷ってしまうのでは

私はペットボトル入れに挑戦します。
Commented by karue024 at 2008-04-15 02:39
mintさん、
mintさんも手作りに燃えてるんだよね。
にわとりさんだっけ? あれもかわいかったね(^。^)
ペットボトル入れは孫ちゃんのかな? 柄で決まりだよね。
かわいいの選んで出来たら見せてね♪
Commented by ガス at 2008-04-18 12:43 x
さわやかで、春らしくて、かわいいね♪
春は心も軽く明るい気分になるね。
このバックでお出かけはどちらに??
Commented by karue024 at 2008-04-18 23:29
ガスちゃん、
今日の関東はえらい春の嵐だったのでは?
JRが友達の結婚式でそちらへ行っています。 あの子はどうも雨女です。
春のバッグは毎日持っています。 ジムへ行くにも持って行きます。
大きいけどペタンコなのでジムバッグと一緒に持ってもかさばりません。
今日はボクササイズの後水泳したけど中級のクロールだったらしくて
350m泳いだらしい、もうヘロヘロできつかった~~(>_ <)
おば様方皆さんタフです。 私は付いて行けん(:_;)
来週は400m泳ぐと言われたのでくじけそうだよ^^;
Commented by ガス at 2008-04-19 00:25 x
夕べは激しい風雨でした。最近台風みたいなのが多いです。
数日前にも凄くて、近所の屋根のトタンが飛んできました。
180㎝ぐらいの細長いのでした。幸い夜だったので怪我もなかったです。
私は高齢者ののんびりクラスなんですが、合計では300mぐらいは泳いでるかな?
1コース3人か4人かな、25mを行ったり来たりです。
5人以上いるとちょっと休めるんだけどね。
私クロールは苦手です。背泳ぎだったらまだ楽です。
Commented by karue024 at 2008-04-19 01:53
1コース3人か4人・・・なんと贅沢な!!
私のとこは今日は20人以上いたのに1コースしか使ってくれないので
ぶつかるぶつかる(>_ <)怖いくらいです。
しかも半分はクロール、半分はバタフライなんだよ。 
バタフライは幅使うじゃんねぇ!!
来週はプール止めとこうかな?
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2008-04-13 00:54 | 手作り | Comments(6)

楽しいことを探す日々           


by karue