ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

あきらめた展望台  

先日のハイキングの続きです。
これ最後に到着した鞍部から眺めた笠松山頂上の展望台です。
標高わずか244mながらあそこからの眺めは360度
南には遠く播磨灘も望めると聞いていましたが・・・
しっぽ巻いて逃げて来ました^^;
この岩場、鎖じゃなくてロープだそうです。
次、もっかい行くぞ~! 一人でこっそり行くぞ~!!

c0015978_048193.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-05-13 00:50 | お出かけ | Comments(5)
Commented by akonaru at 2008-05-13 16:43
Karueさま、こんにちは!
ははぁ~見てるだけで嫌な汗が出てきますね^^;
鎖??登ってみたい!気持ちだけで
実際見ると、Karueさんのように逃げちゃうかな?

つり橋↓行かれたのですね~
今度、機会があれば挑戦しましょう!^^
Commented by karue024 at 2008-05-15 01:38
Akoさん、
ひょっとしてAkoさん高いとこ好きなのかな?
きっと全然平気なんでしょうね、いいなぁ~!
つり橋は私の実家からでもかなり遠かった記憶があります。
またぜひ近いうちに挑戦してきてね(^。^)

このGW、三都物語(古い?)だったようですね(笑)
またゆっくり拝見しますね(^。^)


Commented by mintba at 2008-05-16 06:07 x
一人でこっそりですか^^;
近くなら連れていってもらいたい
展望台には登ってみたいけど
その下を見ると(・。・;怖そう
Commented by karue024 at 2008-05-17 18:18
mintさん、
あの展望台からの眺めはきっと素晴らしいはずなんだ!
今日も今日とて一人で家で暇だったんだけど、行けなかったよ~
やっぱ一人はちょっと不安でおます^^;
一緒に行く??(^。^)
Commented by mintba at 2008-05-27 05:32 x
写真見ていると怖いものみたさでか^^;
一度はのぼってみたくなっていますが
なかなか出掛けられない環境のため(T_T)
いつになるかなぁです。