ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

お向かいの家

先日(4月19日)のブログで空を飛んでいたお向かいの家
足場とシートがはずれて全貌があきらかになりました。
で、でかいです!!
家の中から庭を見ると・・・空が見えない、壁ばっかりです(:_;)
それでも?なんか悪くはない?図書館が出来たみたいな・・・
ちょっと暗くなったけど前よりいい感じになったかな?

c0015978_0452164.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-05-31 00:47 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by snap-snap85 at 2008-06-01 23:17
karueさん、こんばんは~。
ちょっと今日のkarueブログ読んで気になることを。
うちが今建ててる南側のお宅のすぐ北側に建ててるんですけど
土地があまりに小さいのでいっぱいいっぱいで建ててるんです。
(土地が広かったら隣に接近しないで建てたかったんですけど)
それって南側の人は気分を不快にされてると思う?
私って小心者なのね(苦笑)
Commented by karue024 at 2008-06-02 17:02
micoさん、
このブログ見てmicoさん気にするだろうな~って思ったよ^^;
こういうものはお互い様だし、最初は違和感あるけど
だんだん慣れるものだと思います。
全然心配要らないよ~~~(^。^)
Commented by mico at 2008-06-02 23:23 x
karueさんのこの日のブログ読む前からずっと気になってたん。
それでなんだか似たような状況で聞いたみたかったんです。
ご近所さんがkarueさんのような方なら安心なんですけど^^
Commented by karue024 at 2008-06-03 20:04
micoさん、
メールしたけど見てくれたかな?
メールにも書いたけど、お隣さんとは仲良くするのが一番
頑張ってねo(^-^)o
Commented by akonaru at 2008-06-20 23:31
karueさま、こんばんは^^
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい><

完成したのですね~お隣♪
本当、しっかりした造りでご立派ですね。
図書館だったらいいのにね~@@・・・なんて^^

karueさんちは緑が多くてお花もいっぱいだから
お隣の方は嬉しいでしょうね^^
Commented by karue024 at 2008-06-23 20:18
Akoさ~~ん♪
気付くのが遅れてごめんなさい。
そうなのよ、ここのお宅まったく庭はが無くなってしまったので
うちの緑で癒されるつもりなのです(  ̄っ ̄)

うんうん、ほんとに図書館だったらどんなにいいか^^;