ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

コンサート  

昨日は大好きなバイオリンを聞きに行ってまいりました。
場所は生野(銀山で有名)のマインホール。
こんな田舎では珍しい大物アーティストの来演でした。
去年(2007年)のチャイコフスキーコンクールの優勝者神尾真由子さん
まだ若干21歳のこ~んなかわいらしいお嬢さんです。
昨日の衣装の色がまたとてもステキだったのですがうまく表現できません。
マダムヴィオレ(バラ)の蕾の色とでも言っておきます。
素晴らしい音色に包まれてしばし優雅な時間を過ごしました。
帰ってからもストラビンスキーのイタリア組曲が頭の中をぐるぐるでした(^。^)

c0015978_14174217.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-06-12 14:18 | 映画・音楽 | Comments(4)
Commented by ガス at 2008-06-13 02:31 x
コンサートなんて本当に優雅ですね。
日本人の若い方が最近、活躍していますよね。
なかなか生でそんな凄い方の演奏なんて聴けませんものね。
素敵な時間を過ごせて、よかったですね。
Commented by karue024 at 2008-06-14 02:08
ガスちゃん
クラシックは好きですか?
都会だったら探せばいいコンサートきっといっぱいあるよ(^。^)
ガスちゃんはロックが好きだもんね。 
ロックは優雅とはいかないけどアドレナリン噴出だよね。
私も学生の頃はロックも聴きに行ったけど最近はあかん、元気ない^^;
Commented by mintba at 2008-06-14 05:32 x
お裁縫だけじゃなく
いろんな事に忙しそう(*_*)
上手く時間を使われていて、関心してしまいます。
すごいすごい!!
見習わなくっちゃ↑
Commented by karue024 at 2008-06-16 01:23
mintさんは? クラシックは好きですか?
どんなジャンルの音楽が好き?
私はジャズと邦楽だけは苦手なんだけどそれ以外は大抵いけるよ。
一緒に歌える系も好きです(^。^)