ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

父の日・・・

今日は父の日でしたね。
今回は子供達から夫に(私もちょと助けて)デジカメのプレゼントがあったので
夫(単身赴任中)が娘と一緒に帰って来ていました。

私はと言えば父の日には実家の父にだけ(夫の方はもうおられませんので)プレゼントをします。
ここ何年かは楽天のお店からうなぎを贈っています。
金曜日に「商品を発送しました」のメールが来ました。
「よしよし」と思ってなにげにメールを見てたら・・・(゚○゚)!
送付先の住所がうち(ここ)になってます。
ガ~~ン、間違うた~!! 楽天の登録住所をついポチッとしてしまったのです。
しまった~、どうしよう、ほんま焦りました。
あわてて同じ商品を実家に送るべくネットショップに行ってみると
すでに父の日ギフトの受付は終了していて・・・
仕方なく違う商品を16日到着で送ることになってしまいました。
あほや~~(:_;)

一日遅れることを父に電話すると
「こっちばっかり送ってくれんでええから@@君(夫)にもうなぎ食べさせたって!」
と言うではありませんか!
「実は住所間違うてうちにも一つ送ってしもたから、うちも父の日にうなぎ食べるねん」
「ふ~ん、そうかいな! そらよかった!」

今年の父の日、夫は子供達からデジカメ、私から単身赴任用食料詰め合わせ
(これは前から用意していた物)+父の日ギフトの浜松の高級うなぎを贈られたのでした。
めでたし、めでたし、おしまい(^。^)

         今年のブルーベリーの初物です。

c0015978_2183090.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-06-16 02:26 | 日々のこと | Comments(0)