ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

もうすぐ腰痛克服しまっす(^。^)  

私は腰痛持ちです。
腰痛歴は長くもう10年近くになります。
イングリッシュガーデンに憧れてせっせと庭仕事のあげくに立派な腰痛持ちになりました。
今までにいろんな治療を受け、いろんなコルセットも試しましたが治らず
結局、自前のコルセット(腹筋、背筋)を持つしかないとジム通いをし
水泳や運動に励んで来ましたが大した効果も無く、ますますひどくなるばかり!

それが私はもうすぐ腰痛とおわかれすることができそうなのです。
それは【腰痛克服バイブル】のおかげなのです!!!
私のブログにコメントをいただいて「腰痛克服アドバイザー 坂戸孝志氏」を知り
氏の考案された【腰痛克服バイブル】を購入したのです。
本を手にして実行してみるものの、早い人は1回で効果が出るらしいのに
元来不器用な私ゆえなかなか解消しませんでした。
電話やスカイプでのサポートも受け、大阪の実践会場へも行きました。
一旦はちょっと良くなったのですがまたひどい日もありもうあきらめかけていましたが
「自分の体は自分で治すしかない(痛みは自分にしかわからないのだから)
あなたの腰痛が治るまでサポートします」の言葉に励まされて電話してみましたら
「会場さえ見つけてくれたらそちらまで行きます」と・・・m(_ _)m
それで昨日「腰痛解消実践会in姫路」が実現しました。

c0015978_19343488.gif


午前中実践会に参加して午後からは坂戸さんの4人のお子さん達と姫路城へ。
ヤンチャ坊主の小学生3人(5年、3年、1年)と幼稚園のお嬢ちゃまと
孫ちゃま連れのおばあちゃんの気分でお城と懐かしい動物園へも^^;
いやぁ、これがめっちゃ楽しくて、しっかり手をつないでくれるお嬢ちゃまがかわいくて(^。^)

c0015978_19263653.jpg
c0015978_1927243.jpg

            お食事中のレッサーパンダ  笑ってる?

本を手にしてからえらい時間がかかってしまった劣等性の私は
やっぱり要領が悪く「腰痛緩消法」がうまく実行できていなかったのでした。
それで会場でも個別で施術していただき(他の方に申し訳ないぐらい)、
終わってからは家までも来てくださって施術していただきました。
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
で、今朝ですが・・・足の絶え間なかった痛みがうんとましになっていました(゚○゚)
仙腸関節上のしこりは昨日の施術のおかげで腫れてます^^;(まだ痛いです)が
頑張って今日もずっとグリグリしております^^

私は要領が悪くなかなか克服できていないのですが
坂戸さん考案のこの方法「腰痛緩消法」は自分で腰痛を克服できる
という方法でやり方はとても簡単なのです。
それが出来ない私のために何度も親切に教えていただきました。
とうとう来てもいただきました。(坂戸さんは長野です)
私は最初に本を買っただけで、それ以後のサポートはすべて無料でしてもらえました。
この世知辛い世の中で信じられないぐらい良心的です。 
腰痛持ちの方、坂戸さんの【腰痛克服バイブル】をぜひ手にしてみてください。

【腰痛克服バイブル】
A4製本156ページ+A5製本58ページ+DVD54分

HP http://www.3kaisyou.com/y/
mail info@3kaisyou.com
電話  026-269-1026
[PR]
by karue024 | 2008-06-23 20:00 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by snap-snap85 at 2008-06-25 22:18

私もすごい腰痛持ちだったんです。
少しでもかがむ、長いこと立っているとかも激痛でしたし
仰向けには痛くて寝れないので大の字仰向けで寝てみたいと
いつも願ってました。
そんな私が花屋に行ってバイトをすることになりました。

Commented by snap-snap85 at 2008-06-25 22:21
最初バケツの水の入れ替えとかするんですけど
出来ませんでした、痛くて。
それでも我慢してかなり変な格好でバケツの上げ下げを
していました。
その花屋は当時バブリーな時期でもあったのでとても忙しく
私は夕方5時から夜の11時まで1日おきに通っていました。
それを2年続けた頃にはすっかり腰痛が治っていたのです。
バケツの上げ下げをしたせいで背筋が鍛えられたと思うのです。
腰痛の時、将来私は歩けなくなる、寝たきりになるんじゃと
すごく心配していたのです。
それが治ったのは花屋でバイトしたおかげだと思ってます。
それはやはり背筋が鍛えられたからだと思うのです。
腰痛克服バイブルとあわせて背筋も鍛えてみて下さいね。
腰痛の痛さ、よくわかりますので
karueさんの腰痛がいつかなくなるように願っています。
Commented by karue024 at 2008-06-26 00:25
micoさん、
腰痛心配してくれてありがとう~~(:_;)うれし涙
日曜日のセミナーの後月曜日はほんとに足の痛みが減ってたんだけど
その後まだ痛みが残ってて・・・ブログの内容書き換えました。
人にお勧めする以上、嘘は書けないもんね^^;
とにかく自分の為にも、せっかく来てくださった坂戸さんの為にも
早く治したい!! 頑張りますo(^-^)o

バケツの上げ下げで背筋が鍛えられた・・・これもありって気がするわ。
ガーデニングに凝ってた時は同じような動作もしてたと思うけどその頃は
悪化するばかりでおましたなぁ・・・
micoさんのお勧め、やってみますね、ありがとう(^。^)/
Commented by 坂戸孝志 at 2009-12-29 21:32 x
なるほど。

参考になります。ありがとうございます。