ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

また、やってもた(汗)

今日から始まったドラマ「モンスターペアレント」
息子が好きそうなので毎週録画することにしました。
うちの機械はビデオとDVDとHDDに録れます。
今までポンポンHDDに入れてましたが、いつの間にやら録った番組がいっぱいに。
ビデオの方が3倍で6回分録れるし今回はビデオにしようと予約しておきました。
ところがテープを入れ忘れてしまってて・・・気付いたら始まってる(-゛-;)
あわててテープを入れて録り始めるかと思ったら始まらない・・・
あわてて録画ボタンを押して一安心^^ふ~っ!
番組が終わっても停まらないので、やっぱりタイマーは効いてないのか~
と手動でストップさせました。
どれ、うまく録れてるかな~?と巻き戻して観てみると・・・
裸のおなかになんか書いたおバカなタムケンが延々と録れてましてん(:_;)
チャンネル間違うてたんですわ(:_;)

気合入れて何かしようとすると、いっつも失敗します。
ドラマの最終回とか、いっつも見逃します。
まさかな、ということを、いっつもやらかしてしまいます(泣)

                  ブラックベリー   
c0015978_1101397.jpg


月曜日、ジムの「かんたんヒップホップ」なるプログラムに参加しました。
私、ヒップホップなめてました。(っちゅうかよく知らんかった)
超むずいHP、歩くだけでも私のなんか変!
小さい頃、運動会の練習でもいっつも怒られてたもんなぁ・・・ムリ(-゛-;)
[PR]
by karue024 | 2008-07-02 01:12 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by akonaru at 2008-07-06 15:31
karueさま、こんにちは^^
暑いですね~背中に滝汗が流れてます^^;

米倉涼子がと思ったら、タムケン??
ドーンと落ち込みますよね~
私も永遠と砂の嵐だった時は、泣きました><
私もよくあるのです。。慌てると必ずと言ってよいほど。。
最近はすぐに再放送もあるから私は諦め気味ですけど。。
息子の先生宅にも夜遅くに
「もっとうちの子を可愛がって下さい」とお電話があったとか。。。
やっぱりモンスターP、いるのですよね~
Commented by karue024 at 2008-07-07 01:34
Akoさん、こんばんは~
探偵ナイトスクープのタムケンは好きだけど、裸のタムケンは(- -;)?な私です。
あ~~、なぜなぜ? バカバカ(:_;)って感じですよね!
Akoさんにも砂嵐状態があったと聞いて慰められました。
ありがとう~~^^;あは

私はもう学校とはご縁が無くなりましたけど、Akoさんは今からだよね。
昔だって?って親もいましたけどね・・・
テレビで放映されると真似する(それが普通って思う)人(親)が
出てくるんじゃないかと不安になりますよね?