ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

腰痛克服セミナーin小野

6月の姫路でのセミナーから1ヶ月、腰の調子はずい分良くなりました。
本当に坂戸さんには心から感謝です(感涙)
今までだったらスーパーとかで買い物中も足がイテテ状態だったのですが
ふと気が付くと、あれ?痛くない(゚゚;)、びっくりです。
けれど長時間になるとやっぱり痛んで来ますし、庭仕事・・・これは来ます!

昨日はまた近くの小野でセミナーが開かれたので参加させていただきました。
兵庫県に住んで3@年、小野には初めて行きました。
なんと、うちから近い近い! 知らなんだ^^;

ちょっと良くなると、ついさぼってしまう、自分に甘い私です。
腰痛克服まであと一息、ガンバリマスo(^-^)o

c0015978_14514226.jpg


【腰痛克服バイブル】
A4製本156ページ+A5製本58ページ+DVD54分

HP http://www.3kaisyou.com/y/
mail info@3kaisyou.com
電話  026-269-1026
[PR]
by karue024 | 2008-07-22 14:57 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kawamura at 2008-07-23 10:03 x
おはようございます。

 腰の調子、だいぶ良くなられたようで良かったですね。 腰の調子が良いと、身も心も軽くなりそうですよね? 

 私も暖消法をさぼってしまったりと、自分に甘、甘ですが、スーパーを痛み無しで、歩くのが目標です。 お尻のぐりぐりは、すごく強い力でやらないとダメですよね?

 不動筋は、少し小さくなりましたが、背中の皮膚も痛いし、両親指の付け根も、痛みが増してしまい、今は、背中と親指の回復を待っているところです。

 早く、良くなりたいですね!!
Commented by karue024 at 2008-07-23 21:31
kawamuraさん、
今日は私、ジムで泳いできたのですが、今日はちょい調子悪かったです(:_;)
波がありますね。 どんどんよくなる訳ではありませんね。
あれからスカイプに参加されましたか? 今日も今ちょうどサポート中ですよね?
kawamuraさんのこと坂戸さんに言っておきましたよ。
不動筋が幾つかに分かれていることあるそうです。
少し小さくなってきたのですね? よかったです。
私も背中の左右2ヶ所(腰方形筋のとこ)一皮むけました。
次はたこができるのかな?とか思っています(^。^)
Commented by hashimoto at 2008-08-08 16:13 x
小野市の実践会の時は色々ありがとう御座いました。
実は、今現代大変な状態になっております、ここではコメント出来ませんので、スカイプでお話出来ればと思っております。
またお時間が有りましたら、オンラインお願いします。
Commented by karue024 at 2008-08-09 21:58
こちらこそ小野ではお世話になり、ありがとうございました。
コメントに気付かずに失礼しました。
実は私、ちょっと今夏バテしています。
寄る年波には勝てません^^;
hashimotoさんも夏バテなさいませんように!