ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ジムを退会しました。

体調優れず行けないことが多いので、とりあえず退会しました。
今日で最後なので、頑張って行きました。

簡単なヨガのクラスに参加(最初で最後だよ^^;)
その後プールにも行きました。
レッスンはもう始まってたので入らずに、自分なりにどれだけ泳げるかに挑戦。
やっぱ50mは無理でした~35mぐらいでアップ(>_ <)
乗ってる船が沈んだら飛び込んでから35m先で溺れることがわかりました^^;

それからお風呂に入って、ショップでゴーグルを買いジムを後に・・・
一階の@ンキホーテで買い物をし、マクドナルドで休憩もし
最後の一日をフルコースで終えました。
ちょっと寂しい気もしますが仕方ありません。

さて急に寒くなって、とうとうおこたに薄い布団を掛けました。
あったか~~い!!
病み上がりのルーシーちゃんも冬支度ができました(^。^)
(あ~あ、またハゲひどくなってるし・・・)

c0015978_19271472.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-09-29 19:28 | スポーツ | Comments(2)
Commented by akonaru at 2008-09-29 22:53
karueさま、ご無沙汰しております^^
最近、体調の方、あまりよくないのですね^^;
ジム退会、また元気になって復活して欲しいです。

私は腰痛が出てきて、少し運動が必要と医師に言われ
ジム通いしようかなぁと思っているところです。

ルーシーちゃん、元気になって良かったですね!
私も今日はホットカーペット出しました^^ポカポカ*(^^)*
Commented by karue024 at 2008-09-30 00:09
Akoさん、
お忙しくされてるんですね。 
シンガポール旅行記楽しく拝見しています(^。^)
 
私は運転が不安なので車で30分かかるジムはやめましたけど、
運動はやめずに続けるつもりです。
次の一手はちゃんと考えてあるんですよ~、請うご期待(^。^)
ジム通いは誰かお友達と一緒の方が楽しくていいよ。
頑張ってねo(^-^)o