ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

雨上がりの朝

手前の水滴にピントを合わせたかったのにどうしても合いません。
透明で見えないのかい?おバカなEXILIM!
ひょっとして私が使い方を知らないのか?^^;

c0015978_02120100.jpg




ウォーキング用の靴届きました。
これと以前の記事のリュックで一番近いスーパーまで
歩いて買い物行く予定です。
これでジムに行かなくても運動ばっちりじゃい(^。^)

c0015978_031284.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-10-12 00:33 | 庭・植物・小鳥 | Comments(6)
Commented by 星宿 at 2008-10-12 21:02 x
大好きな宮沢賢治が、よく詩の中で使った「さんかくの若者」って言葉が真っ先に頭に浮かびました。
草木の枝にぶら下がった水滴のことを彼はそう表現してたんです。
確かにそんな雰囲気。。。楽しげだし(^-^)
Commented by gaspa at 2008-10-13 04:17 x
キラキラだね。
星ちゃん、お久です。
水滴たち、賑やかな感じだね。
わたし、また絵かいてます。
夜が大好きなので、また起きています。
それで、1日、1万歩はちょっときつい。

かるちゃん!靴が~~??
確かに、見たような?
足の角度がきまっていて、格好よかったのになあ!
Commented by karue024 at 2008-10-13 21:22
☆星ちゃん、お久ですぅ♪
ふ~ん、「さんかくの若者」かあ!
宮沢賢治はいくつか読んだけど、その表現は記憶に無い^^;
びっくりするぐらいたくさんの水滴が付いててそれがすごくかわいかったの。
でも私のコンデジではうまく撮れなかったよ~(~ヘ~;)
Commented by karue024 at 2008-10-13 21:30
ガスちゃん、
また描いてるの? 芸術の秋だもんね!!
今度は何を? やっぱりお花かな?
ウォーキング、ちょっと少なくなっても仕方ないよね
無理しないで続けることが大事だよ、きっと(^。^)

ガスちゃん、靴の写真見られない? xになってる?
私のは表示されてるんだけど・・・
Commented by gaspa at 2008-10-13 22:20 x
ごめん、ごめん、見えました。
日にちのところをクリックしたら、出てきました。

もう歩いてお買い物にいきましたか?
素敵な靴ですね。
プレゼントなんて、うらやましい!!
Commented by karue024 at 2008-10-15 01:23
ガスちゃん、
靴、大きめがいいとウォーキングのページに書いてあったので
5ミリ大きめにしたんだけどちょっと失敗したかも・・・
歩くとコッポコッポ音がします^^;