ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

2017年 06月 28日 ( 1 )

先週末は大阪へ行って来ました。
金曜日は学生時代の友人3人で女子(ばば?)会。
大阪駅の構内にあるホテルのレストランでランチバイキング
その後ホテル内の喫茶店でお茶して、大阪駅から一歩も出ません。
ここ何年も一人がロサンジェルスから帰ってくるたびに
続いている習慣?です。
時には神戸とかちがうとこにも行きますけどね(^_^)

いつもは夕方で帰るのですが、今回は娘夫婦が東京から大阪に転勤になったので
初めて新居におじゃましました。
東京は(一回引っ越ししてますが)さすがに部屋が狭かったけど
今回はゆったり広々したいいお部屋です。
夜は大阪名物の串カツを食べました~!

c0015978_22475506.jpg

次の日は、初海遊館。 ジンベイザメに会いに行って来ました。
c0015978_22511702.jpg
なんだか笑ってるみたいに見えます(^_^)
水を見てると癒されるわぁ~~!!



[PR]
by karue024 | 2017-06-28 22:59 | お出かけ | Comments(0)