ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

カテゴリ:ニャン( 24 )

ちょっと暗いですが思いっきり寝ています。
19歳で暑い夏を乗り切って
食欲モリモリ、ますます元気・・・と言いたいところですが
体力ちょっと弱って来てます^^;

c0015978_19464445.jpg

[PR]
by karue024 | 2013-10-02 19:48 | ニャン | Comments(6)
ルーシーちゃん、お父ちゃんのお膝に
そ~っと手を伸ばして来ます。
自分ではなかなか飛び乗れなくなったので
目で訴えてます(^^)

c0015978_0284363.jpg

[PR]
by karue024 | 2013-03-26 00:29 | ニャン | Comments(2)
ルーシーちゃんは3年前の夏、
風邪から気管支炎になって入院騒ぎになりました。
それから風邪を引かせてはいけないので
汚い話、1回も洗っていませんでした。
それが余りの汚さ、臭さに我慢できなくなり
丁度娘が帰っていたので久し振りの入浴となりました(^。^)
汚れがひどかったのか、猫用シャンプーでは泡立たず
人間様のシャンプーを使いました。

       哀れな姿のルーシーちゃん

c0015978_1325549.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-08-29 13:05 | ニャン | Comments(6)
ルーシーちゃんの餌入れがこんなことになっていました。
パンチパーマにひげのおっさん?(^。^)

c0015978_19551213.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-02-10 19:55 | ニャン | Comments(6)
ルーシーちゃんに100均のレッグウォーマーでステキな洋服を作ってやりました。
手を出す穴をはさみで開けただけですが・・・^^;
例のはげ防止と、もちろん暖かいようにと思ったのですが
1日目に半分脱ぐ方法を覚え、2日目には見事に抜け殻が落ちておりました。
襟ぐりが大きすぎたのでピンで留めたりしてみたけど無駄でした。
もう、ええわい、知らん(`ヘ´)

最初のきれいな姿だけ一枚
c0015978_050575.jpg


ジューンベリーの黄葉
c0015978_056578.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-11-18 01:03 | ニャン | Comments(9)
昨日までの恐るべき暑さに、夜も昼も二階のトイレで
ドテ~~ッと寝ていたルーシーちゃん。
夜風がヒンヤリ感じられる今夜はマイルームでお休みです(^。^)

c0015978_2151424.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-09-14 02:16 | ニャン | Comments(12)
ルーシーは毎年夏になると殆ど縁側で過ごしてました。
時々ご飯を食べに帰って来て、また外へ行ってました。
ところが今年は、春頃からよその雄猫がやって来て
我家のごとくくつろいでいるので、ルーシー怖くて外へ行けません。
しかも今年の猛暑は家の中の方が涼しいのかも・・・

それでも時々ちょっと外へ出ては、あわてて帰って来て
「入れてにゃ~!」と猛烈アピール!!
すだれを押しのけ必死です(^。^)

c0015978_0344034.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-08-30 00:37 | ニャン | Comments(2)
  ここひんやり、ちべたくて気持ちええねんなぁ~!(お風呂です^^;)

c0015978_2246821.jpg

  けど、こんな風に寝るのも大好きニャン♪

c0015978_2247498.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-08-19 22:52 | ニャン | Comments(10)
桜はリビングからは少ししか見えませんが2階の子供部屋からは
正面にこんなに見事に見えます。

c0015978_134914.jpg
                                              写真 by娘

c0015978_1105037.jpg


More
[PR]
by karue024 | 2009-04-13 01:11 | ニャン | Comments(8)
爆睡中♪
c0015978_0475525.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-12-16 00:48 | ニャン | Comments(4)