ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

カテゴリ:ニャン( 24 )

御年15歳のルーシーちゃん、体調をくずしました。
天橋立へ出かけようといつもよりちょっと早起きした朝、なにやら様子がおかしい!
ゼーゼー言いながら舌を出しています。
いつも行く動物病院は車で1時間かかります。
仕方なく一番近い動物病院へ連れて行きました。
肺炎の一歩手前、気管に水がたまっている状態とのこと。
レントゲン、血液検査、注射、薬もらって(14000円(゚○゚)!)家で安静にするように。

薬は5日分もらいましたが、3日目ぐらいから食欲が全く無くなり
4日目にとうとうまた病院へ連れて行ったところ
血液検査、エコー検査(6900円(゚△゚))で腎臓の機能が低下してるのと
脱水症状がひどいので入院と相成りました。
 
               昨日面会に行った時の様子、点滴中
c0015978_14192738.jpg

今日電話で様子を聞いてみると、数値もよくなってきてるので
食欲さえ出れば明日にも退院(15000円(゚△゚))できるとのこと。
ダメならあさって(20000円)もしくは週明け(25000円~(゚△゚))の可能性も・・・(@_@)

その後
[PR]
by karue024 | 2008-09-11 14:33 | ニャン | Comments(2)
ルーシーちゃん左の耳の付け根を怪我しました。
最初はよその猫ちゃんと戦って傷ついたものと思われるのですが
引っかいて、引っかいてするのでなかなか治りません。
以前、背中のはげの時動物病院でもらったパラボラアンテナもまだ使えるのですが
今回はもうちょっとソフトな物を100均のシャンプーハットで作ってみました。
エリザベス1世みたいに見えませんこと?
c0015978_2312541.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-10-27 23:14 | ニャン | Comments(5)
おもしろいもの借りてきました。
前から気にはなってたんですよね。 ルーシーちゃんが何を考えてるのか・・・

c0015978_2353759.jpgc0015978_2355293.jpg


  ミャウリンガルです。
  うまく鳴かせるのがけっこう大変なのですが 
  さっきから外でずっと鳴いているんですよね~♪

c0015978_2310880.jpg

   あ、あたってるがな・・・(^◇^;)
[PR]
by karue024 | 2005-06-18 23:15 | ニャン | Comments(4)
我家の愛猫ルーシーちゃんにはハゲができていました。
夏ごろからでき始めたんですが舐めて舐めて
炎症してきてどんどん広がってしまってます。
とうとう直径5センチほどにもなってしまって
このくそ忙しい年末にお医者行きとなってしまいました。
舐めないようにこの姿です。
どう? かわいい?
c0015978_025531.jpg

[PR]
by karue024 | 2004-12-30 00:26 | ニャン | Comments(0)