ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

カテゴリ:友達( 1 )

私の友達で一番遠くに住んでいる人・・・ネット友達のすずちゃんが
遥か遠くカナダから姫路へ会いに来てくれました。 今回で2回目です。
私が関東まで会いに行ったのが2回。
(その時は他の方とも出会います・・・オフ会(^^))。
すずちゃんとは もう10年以上のお付き合いで4回もお会いしています。 
本来なら出会うはずのない遠く離れた二人が
ネットで出会い、こうして実際に出会いおしゃべりしてるなんて
不思議なご縁だねっていつも話しています。

今回は紅葉の美しい姫路城の庭園「好古園」へ行きました。
c0015978_311994.jpg

すずちゃんにいただいたおみやげ(チョコレート)
う~~ん、ソースィート!! おいしかったよ(^^♪
c0015978_31582.jpg

遠いとこわざわざ来てくれてありがとう~~m(__)m
[PR]
by karue024 | 2012-11-25 03:10 | 友達 | Comments(6)