ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

カテゴリ:山関係(本)( 3 )

近所の古法華のクサリ場でびびりまくりの私には
本の中でしか絶対に行けない場所にいます(主人公が^^;)
ヨセミテの巨大一枚岩「ザ・ウォール」(架空)登っています。
「信じろ! 友を、家族を、そして、自分自身を。」
どうです? 読みたくなったでしょう?(^。^)

c0015978_1224622.jpg


More
[PR]
by karue024 | 2009-03-02 01:40 | 山関係(本) | Comments(5)
しばらく山を離れてファンタジー三昧でしたが
今、また山に登っています(主人公が^^;)
図書館で偶然手に取った本の表紙がこれ(K2)でした。

c0015978_1504318.jpg

次々に襲い来るアクシデントに立ち向かう主人公が超かっこいい。
吹雪のブロードピークの雪稜が長い、寒い、厳しい~~!!
そして、いよいよ還るべき場所K2へ・・・
久々に夢中で読みました。 よかった(:_;)
死ぬまでに行きたい場所ランキングのう~~んと・・・第3位に
バルトロ氷河トレッキング入って来ました(^。^)
[PR]
by karue024 | 2009-02-10 02:16 | 山関係(本) | Comments(2)
手作りは一段落して^^;読書の秋しています!
8月の朝日新聞に山の遭難の本のことが出ててそれ以来、
山関係の本ばかり読んでおります。
この前図書館で借りた写真集「世界の山を登る」すごいです。
腰痛持ちなので行けるのはせいぜい300mクラスまでなのですが
心はK2の雪稜を頂上へ向け登っているとこ^^;

c0015978_22582411.jpg

[PR]
by karue024 | 2007-10-13 23:00 | 山関係(本) | Comments(8)