ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お正月に手作り作品のページをさまよっていたら
イギリスにお住まいの「ちむちむさん」のページに
たどり着きました。
「新年プレゼント企画」をやっておられたので
何気に応募してみたら、な、なんと当選してしまったのです。
きゃ~~、やったよ~~\(^o^)/

イギリスからはるばるやって来てくれたこの子は
「あんこちゃん」(お名前も気に入ってます)
色んなポーズがとれるのです。
一緒に送ってくださった「ばらのサシェ」を抱いています。
金色のチョコのうさぎさん(イースター・バニーと言うものらしい)
と紅茶も送っていただきました。
ちむちむさんどうもありがとう<(_ _)>
c0015978_1275560.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-01-27 01:29 | 雑貨 | Comments(4)
一月ももうはや下旬に入りましたが新年会をしました。
おばちゃん4人でランチしておしゃべり。
その後カラオケに行きました。
歌手名は知ってるけど曲名がわからない(その逆もあり)
「この曲知ってる、知ってる」
歌ってみたらサビの部分以外まったくわからん!
けど、全員で歌いまくり踊りまくりの一曲が・・・
それはもっちろん「マツケンサンバⅡ」(Ⅰってどんなん?)
♪サ~ンバ ビ~バサ~ンバ マ・ツ・ケ・ンサ~ンバ オ~レ♪
あ~~、すっとした~~(^-^)
c0015978_053247.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-01-23 00:53 | 日々のこと | Comments(3)
今朝、ひっそりと天国へ行ってしまいました(:_;)
ゆうべもオンオンって鳴いてたのに・・・
15歳と6ヶ月生きました。
たくさんの暖かい思い出をありがとう!
c0015978_11253978.jpg

                        ありし日のキキ
[PR]
by karue024 | 2005-01-18 17:28 | ワン | Comments(7)
大学入試センター試験が始まりました。
受験生の皆さんお疲れさま。
なんにでもチャレンジのおばちゃんもさっそくやってみました。
英語・・・字が小さくてよく見えません(^^;)・・・5問目にして挫折
世界史B・・・はあ?何を聞いとるんかようわからん?・・・10問目で挫折
日本史B・・・迷う・・・む、難しい(-'`-;・・・28問まで行ったけどダウン
地理B・・・ははは!これいけるかも(^-^)・・・ようやく全問終了

歴史は大好きなのに、さっぱりでありました!
物理、化学・・・見るのも恐ろしい(><)
c0015978_1922162.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-01-16 19:04 | 日々のこと | Comments(5)
我家のお嬢さまは本日成人式でした。 
美容院は去年に早々から予約したかいあって
7:20からといい時間が取れていたのでまだ楽でしたけど
他の子は5:30とか6:00とかの予約で4時起きやぁとか言ってました。
ちゃっかりしたお嬢さまはちゃんとアッシー君が迎えに来てくれたので
私はすることなし!(美容院には送迎しましたけどね)

「出てこんでええで!」
「えっ? なんでよ、 お母さんかて@@君見たいやん」
「見んでよろしい!」
さっさとお出かけになりました(^-^)c0015978_22575986.jpg
[PR]
by karue024 | 2005-01-10 22:59 | 日々のこと | Comments(5)
家族揃って賑やかなお正月をお迎えですか?
我家も久しぶりに全員揃いました(家が狭い(^◇^;))
お雑煮もおせちも食べました。

昨日は初詣に行ってきました。 
この辺では有名な一願成就の鹿島さん。
ところが余りの道の混みように途中でギブアップ!
「どっかでお茶して帰ろうぜ」とUターン
「でも、せっかく来たんやからどっかで初詣せな」
「よ~し、その辺右に入ろう」知らない道をくねくね走りながら
「神社ぐらいどこにでもあるって」・・・
「ほうら鳥居や~!」
c0015978_11421811.jpg

で、全然知らない神社(賀茂神社)にお参りしてきました~(^-^)
もちろんお茶もして来ましたよ♪
c0015978_11431749.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-01-03 11:46 | お出かけ | Comments(4)